♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  私とおしゃべりしませんか?


今年最後のHSPお茶会のお知らせです。
私と2人でのお茶会をしませんか?

熊本のプチお土産付きです♡
¥2,000(飲食代は各自で。飲み物だけでもOKです)

上三角満席となりました

 ありがとうございました照れ

  今回も都合が合わず参加できずに残念です

  という声もありましたので

  次回は2月頃に開催予定です

12/9(土)11時~満、14時~満 
12/10(日)11時~、14時~
12/17(日)11時~🈵、14時~🈵
12/28(木)11時~🈵、14時~🈵


場所は
那覇・浦添・宜野湾のいずれかのホテルラウンジを予定。
11時〜の方は場所によっては11時半になるかもしれません。

ご希望の方は、公式LINEより

「HSPお茶会参加希望」の旨と
希望日と希望の時間帯をお知らせください。

 

    

お茶会というネーミングですが
今回は私と2人でただおしゃべりしようスター
いう企画なので、かしこまらなくてOKです。
楽しくおしゃべりしましょうコーヒー

いつもは私を入れて
多くても4人で開催していますが
私の方で日時を決めて募集をかけるので
なかなか都合の合わない方もいらっしゃるので
今回は早い者勝ちで
選んでいただこうかな?という新たな試みです。

他に人がいるのが苦手💦という方にも
参加しやすいかな?と思ってます。

トークテーマは自由なので
聞きたいこと、
相談したいこと、
愚痴りたいこと、何でもOKです。
HSPの私とおしゃべりしませんか?
 

 

 


2024年からはお茶会の金額が
3,000円となりますのでご了承くださいね。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座を

マンツーマン形式としてリニューアル予定です。

講座(勉強)の部分を残しつつも

私が寄り添い背中を押すことで

一歩を踏み出すお手伝いができたらと思っていますウインク

 

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

よかったら登録お願いします♡

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

ソウルパートナーリーディングレポNEW

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座1期生
その後

反射の統合ワーカー さとこさんNEW