♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  10/29開催します

去年も開催したHSPさんのためのワークショップ。

國吉さつきさんと一緒に開催しますラブラブ

 

これは毎年1~2回は開催していきたいねと

話していますウインク

私か國吉さつきさんの公式LINEからのお申し込みだと

1,000円引きとなりますよ~。

 

私の公式LINEはこちら

登録はこちらをクリック右差し   

 

 

私も國吉さつきさんもHSPです。

安心してお越しくださいね。

 

☆詳細・お申し込みはこちらから☆

 

 

去年は時間がなく駆け足だったので・・・笑い泣き

今年は3時間の枠をとりました。

 

去年のレポ↓

 

 

アロマコーチでもある國吉さつきさんからは

自分に合う香りがわかっちゃう
【簡易体質診断】が受けられます。
そして自分好みのアロマスプレーも一緒に作れちゃう音譜

 

去年作ったアロマオイルはこちら↓

 

今年はアロマオイルではなくて

アロマスプレーみたいですハートのバルーン

 

 

アロマでリフレッシュしたり

リラックスできるなら

簡単なアイテムだしいいですよね。

 

アロマの効能から決めるのも良し

単に好きな香りで決めるのも良しハート

自分だけのオリジナルアロマスプレーで

リフレッシュしちゃいましょ!

 

 

そして、私からは

サラッとHSPについてのお話と

 

プチ「自分トリセツ作り」を

したいと思います。

 

HSPである自分を認識し

ちょっとだけ自分と向き合っていただきます。

 

そして自分なりの対策を練る!

こういうときはこのアイテム。

こういうときはこうする。

(逆にこうしない、と決めるのもあり)

 

HSPさんは突然のアクシデントに

弱い傾向があるので

事前に選択肢をたくさん決めておくのが

オススメです。

 

このときはA

AがダメならB

BもダメならCみたいな。

 

臨機応変に対応することが苦手な方には

事前にシナリオを作っておくと

いいかな?と思いますよ。

(ただ、緊急時に思い出せるかどうかは

練習あるのみですが・・・汗

 

沖縄ではなかなかHSPさん向けの

イベントやセミナーはないと思います。

これを機会に是非、お申し込みくださいねウインク

 

たくさんのHSPさんにお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

☆詳細・お申し込みはこちらから☆

 

 

 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

タクシーを利用して社会貢献活動しませんか?

共感&賛同していただける方に

ぜひお願いいたします。

 


 チョコ チョコ チョコ

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座

2期生は締め切りました。

 

今の自分を変えたい

でも一人では無理

一歩踏み出したいけど勇気が出ない

 

という方にぜひニコ

何もすごいことをしなきゃいけないわけでもないです。

変わりたいと思うなら行動が必須。

そのきっかけになったらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

3期生は2023年の募集を予定していますハート

気になる方は公式LINEを登録していてくださいね。

優先してご案内しています。

登録はこちらをクリック右差し

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

247名に聞いたHSPあるあるアンケート

 

私のHSP交流会について

 

2021.7 HSPさんのためのワークショップ


 ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ
 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

 

何気に 私経由で10名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

そしていまだけ胎児リーディングもしていますよ!

妊婦さんしか受けられないので

ピンと来た方ぜひ~ハート

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジLINE公式(不定期配信)
 

登録はこちらをクリック右差し

ID:@hsp_okinawa_miki

通知音はoffにしていますのですぐには気づかないことがありますキラキラ

不定期の気まぐれ企画告知や
HSPランチ会情報や
HSPさんのための未来の扉を開ける講座など
優先的に告知します♡