「映画ポスターピンクの世界」って可愛い過ぎ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「映画ポスターピンクの世界」って可愛い過ぎ♪

 

バレンタイン月間だしラブラブ

3連休だしビックリマーク寒いし~笑キュートな

「ピンクの世界」の特集

しちゃいます~万歳アップ

 

思ったよりも少なめなポスターさみしい

ピンクって検索しちゃうとポルノ系

ヒットしちゃうのよね~笑あせる

 

何となく自分の印に残ってるポスター

ばかりだから本当は他にも沢山

あると思うよ~ビックリマーク先ずはUPしてる

作品からどうぞ~ハート

 

ハート「マリー・アントワネット」

【ダイヤとシルクとケーキに囲まれた独りぼっち】 

 

 

ハート「キューティ・ブロンド」

【女は知性とハートで勝負する】

 

 

ハート「ミーン・ガールズ」

【女の子って、どうして傷つけあうの】

 

 

ハート「幸せになるための27のドレス」

【プラダを着た悪魔』のスタッフが贈るあなたの物語】

 

 

ハート「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」

【親友が結婚!それって最高はてなマーク最悪はてなマーク

 

 

ハート「ティファニーで朝食を」

【わけあうたびに わかりあえる 気がする

 

 

ハート「セックス・アンド・ザ・シティ」
【転んでも、ぶつかっても、輝きつづける4人のニューヨーカーたち】

 

 

ハート「ロシュフォールの恋人たち」
【素晴らしい恋人を求めて・・・】

 

 

ハート「ベイビー・ドライバー」

【MUSIC ON,GET MONEY.】

 

 

ハート「シェルブールの雨傘」

【恋は儚くあせてしまうものなの】

 

 

ハート「麗しのサブリナ」

【世紀の彗星オードリ―第2作】

 

 

ハート「キューティ・バニー」

【ファッションもスタイルもぜ~んぶプレイメイト流】

 

 

ハートウルトラ I LOVE YOUビックリマーク

【こんなめちゃくちゃな愛情ってアリ】

 

 

ハート「グランド・ブダペスト・ホテル」

【伝説のコンシュルジュが究極のおもてなしとミステリーで皆様をお待ちしております。】

 

 

ハート「ケイト・レディが完璧な理由」

【サラ・ジェシカ・パーカーが完璧なキャリア・ウーマンに】

 

 

ハート「あん」

【やり残したことは、ありませんか】

 

 

ハート「メアリと魔女の花」

【魔女、ふたたび。】

 

 

ハート「ワタシが私を見つけるまで」

【劇場未公開】

 

 

ハート「プリティ・リーグ」

【スカッと感動世界初女性だけの大リーグ映画誕生】

 

 

ハート「プリティ・ヘレン」

【一番大切なもの、みつけた】

 

 

ハート「小悪魔はなぜモテる!?

【非モテ女子がウソで恋愛に勝つルール】

 

 

どうでしたか~はてなマークピンクの世界とは言ってもハート

ラブリーな内容ばかりでもないayaあせる

でもやっぱり「恋愛映画」が多いかな恋の矢

 

アメリカ版ポスターは他の色なんだけど

日本版にする時に「ピンク」

使われてるのが多い様な気がするハート

日本人には「ウケる色」なのね~ぐー

 

他にもこんな作品があるよ~万歳アップ

 

 

気分は桜色桜咲く日本的桜邦画に多い桜

これから暖かい春が来て目に映る桜

ピンクを楽しめますね~桜桜

 

寒いのも嫌だけど暑いのはもっと嫌笑

「春」や「秋」な穏やかな気候が好きぐー

 

観たくなった作品はあったはてなマーク

もう1日お休みだからね~音符

寒いけど雪雪の結晶DVD鑑賞にはぴったり万歳アップ

 

いいねうさぎちゃん ぽちっとマウス 残してねくまarigato