イベントバナー

 




アピトピ掲載記事

アピトピに掲載させていただきました。

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡


 ★ リビング階段のデメリット

 ★ コンセントを追加したはなし

たくさん方の訪問、いいね、

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


また遊びに来てもらえたら嬉しいです ⸜❤︎⸝






転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています。


読者登録してね

アメブロのフォローも、よろしくお願いします。



気になるもの、買ってよかったものを

ROOMでも紹介してますニコニコ

↓↓

 









こんにちはジンジャーブレッドマン


よく読んで頂いているシリーズ?を

まとめてみました。





よく読まれている記事


 










記事をupしたのは2年ほど前ですが、

今も、

読んでいただいている記事上矢印になります。





注文住宅の方も、

建売でカップボードが付いていない方も、

カップボードは悩みますよね。


実際の使い勝手は分からないから、

私のように

直感で決めた方がほとんどのはず魂が抜ける













我が家は直感で決めて、失敗しました。笑


実物見てないし、しょうがないよね…真顔








失敗した理由は、

うつわにハマってしまったから笑い泣き笑笑笑





 


ここ最近、

収納が足りなくなってきてるんです真顔真顔真顔







なんで、幅150cmではなく、

幅180cmにしなかったのかが悔やまれる。笑



でも、カップボードを決めた時は、

まだうつわにハマっていなかったし、

食器をたくさん買うとは思ってなかったし、

ゴミ箱を置くスペースも欲しかったし。

※ 幅180cmだとゴミ箱を置くスペースがなかった魂が抜ける







家づくりは難しい。

3回と…と、いう理由がわかる滝汗









本日も読んで頂き、ありがとうございます花