本日20:00〜

楽天マラソンらしいです指差し✨✨


イベントバナー

 

事前エントリー、クーポンGetは

上矢印 ここから 上矢印







こんにちはマカロン

着々と社会復帰の日が近付いているmiiです魂が抜ける







そんな私はいろいろと現実逃避をするべく、

楽しみにしていた

益子陶器市へ行って参りました♡♡♡

 






実はまだ2回目の陶器市でして、

かなりの初心者です真顔






1回目(春)は最終日付近だったんですが、

今回は初日に行けることになったんです✨✨



事前にいろいろと調べたんですが、

初日、甘く見ていました…魂が抜ける





よしざわ窯さんの整理券をGetすべく、

4時に起床昇天


バタバタとしていたら、

出るのが遅くなって、益子に着いたのは8時滝汗

よしざわ窯さんの整理券は7時30分〜です驚き



現地は渋滞…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


駐車場は満車で、

主人に私だけ降ろして貰って、走ったけど、

よしざわ窯さんの整理券は終了えーん


7時30分には整理券終了していたらしく、

よしざわ窯さんの近隣駐車場は

5時30分には埋まり始めていたらしい…魂が抜ける

現地は6時頃には渋滞していたらしいです…笑い泣き



覚悟はしてたけど、

初日はやっぱり凄かったー昇天昇天昇天

よしざわ窯さんは残念だったけど、

お目当ての作家さんのテントを

事前にチェックしていたので、

今回の陶器市はそこを中心に回りました飛び出すハート






▶ アトリエ牛舎 さん




▶ 志村和晃 さん、キカキカク さん




▶ 陶房マルヨウ さん、はにゃん窯 さん




他にもチェックしていた作家さんも見れて

(ただ、予算オーバーで買えなかった…えーん


私は、大大大満足ですー!!!


新しい食器たちをお迎えするために、

一部の食器たちとさよならをしました…悲しい





食器棚には限界があるので…

こればっかりはしょうがないんですよね



『カップボード難民 ⑦ 〜 流行りよりも使い勝手重視のカップボード 〜』いつも、訪問、いいね、ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝアメブロでは、家計管理をはじめ、転勤族の家探しなどいろいろ投稿中です。インスタは»»»こちら…リンクameblo.jp







来年の春の陶器市のために、お金貯めます。笑


そして、

よしざわ窯さん、再チャレンジしたいキメてる


毎回行けていない、つかもとテントも行きたい♡

今から春の陶器市のことを考えてる。笑





陶器市でバスケットや

ジュートバックを持っている方が多くて、

次の陶器市までに検討中〜指差し飛び出すハート










ではでは、陶器市のはなしでしたカップケーキ




アピトピ掲載記事

アピトピに掲載させていただきました。

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡


 ★ リビング階段のデメリット

 ★ コンセントを追加したはなし

たくさん方の訪問、いいね、

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


また遊びに来てもらえたら嬉しいです ⸜❤︎⸝





転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています。


読者登録してね

アメブロのフォローも、よろしくお願いします。



気になるものをROOMでも紹介してますニコニコ

↓↓