イベントバナー

 



​アピトピ掲載記事


こちらの ⬇︎ 記事を、

アピトピに掲載させていただきました。


ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡




『引っ越しの挨拶は何を渡す?! 我が家が選んだギフトは…』アピトピ掲載記事『リビング階段のデメリットは、我が家はメリット?!』訪問、いいね、ありがとうございます。転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、…リンクameblo.jp






たくさん方の訪問、いいね、

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


また遊びに来てもらえたら嬉しいです ⸜❤︎⸝






転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています。


インスタ   ▸ ▸ ▸  ここから飛べるよ★

楽天room   ▸ ▸ ▸   ここから飛べるよ★



読者登録してね

上矢印  上矢印

アメブロのフォローも、よろしくお願いします。


   






こんにちは風鈴


昨日からあるモノと戦っているmiiです。





気分を悪くする可能性があるので、

ここから先下矢印は、

覚悟を決めた方のみでお願いします凝視


ゾワッ…とする話だよ。笑

※ 写真はないので、安心して下さい。









ことの発端は、主人の一言から昇天




「玄関とリビングの前のコンクリートデッキに、

 大量の虫が…死んでいる」




そんな主人は、

「家から出る時、気をつけてね〜ぶー

と、爽やかに仕事へ行きました真顔真顔真顔

それは誰が掃除…するの…?!魂




恐る恐る外へ出ると…、想像以上に大量滝汗

ドア開けた瞬間、ふわっと舞った…魂が抜ける

今まで土が溜まっていると思ってだモノが、
虫だった…っぽいゲロー



※ これは掃除後になります。

こうゆう ↑

すみっこに大量の死骸が…

本当に泣きたくなりました…えーん






買おう買おうと先延ばしにしていた
ほうき、ちりとり、デッキブラシ、ホースを買いに
朝から、
ダイソーとカインズへ猛ダッシュ驚きダッシュ




使い捨てしてもいいように、
ほうき、ちりとり、デッキブラシはダイソーで。


  


カインズでは、

蛇口に差し込めば使えるホースを。





※ 外壁が汚いのは、スルーして貰えると助かります笑い泣き 

こちらのホース、コンパクトでいい感じです✨✨

持ち手が付いているので、
持ち運びもラクラク〜、自由に運べます飛び出すハート




気になるお値段は、、、

1,580円!!!

コスパ良し✨ですニコニコ





ほうきで掃いて、ちりとりで取って、
アホな私は、
ちりとりをガシャンと落として…
取ったモノたちが、ぶわぁーーと散乱…ゲロー泣

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ…無気力



デッキブラシで磨いて、
1時間ほどで、それなりにピカピカにえーん✨✨







ほうき→ブラシ→流すの手間を考えたら、

高圧洗浄機でぶわぁーがいいのでは?

と、思ったよね真顔


高圧洗浄機で、

ヤツらをぶわぁーしたあとのことは、あえて触れません…昇天










にしても、

大量のアイツらはなんだったのか…無気力?!





ホースを片付けるのに、

蛇口を確認しないでホースを抜いちゃって、

バシャーと…、水のシャワーを浴びました。笑

私は、やっぱりアホだった不安



闘いは終わったと思ったら…ゲロー 

つづく ▸ ▸ ▸ 





 TODAY'S
 
外の​虫対策グッズ



※ このクマはAmazon限定です。


外の虫対策に指差し

吊り下げタイプ、網戸に貼るタイプ、

網戸や外壁にスプレー をする方法があるよ✨✨