イベントバナー

 


​アピトピ掲載記事


こちらの ⬇︎ 記事を、

アピトピに掲載させていただきました。


ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡




『引っ越しの挨拶は何を渡す?! 我が家が選んだギフトは…』アピトピ掲載記事『リビング階段のデメリットは、我が家はメリット?!』訪問、いいね、ありがとうございます。転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、…リンクameblo.jp





たくさん方の訪問、いいね、

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


また遊びに来てもらえたら嬉しいです ⸜❤︎⸝





転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています。


インスタ   ▸ ▸ ▸  ここから飛べるよ★

楽天room   ▸ ▸ ▸   ここから飛べるよ★


アメブロも、

フォローをよろしくお願いします。


読者登録してね


また来ていただけたら、嬉しいです。


   






こんにちはジンジャーブレッドマン


隣の家の建築が始まって、

日差しの入り方が少しだけ心配なmiiです。


※ 間違って消しちゃったらしく、再投稿になりますえーん





心配に思ったのは、主人の一言から!!!


「トイレが暗くなりそう滝汗




私達が購入したときには

隣には、

他社の建売が建つことは知っていました。


担当さんより話しがあったんだよね〜ひらめき



知っていた上で、

納得をして、

この家を購入をしたワケです凝視スター





ここ数日前からお隣さんの建築が始まって、

いろいろと

重なりそうな予感がしています真顔🌀







お隣さんと重なりそうなところ

【1階】

うちのトイレの窓のところに、

お隣さんのキッチンの小窓がきそうな予感。


トイレを出た廊下の小窓は、

お隣で影になる予感。


【2階】
子供部屋にしている部屋の小窓もしくは、
廊下の小窓もしくは、
トイレの小窓に、
お隣さんの主寝室の小窓がきそうな予感。




こればっかりは、しょうがないんですよね昇天




リビングや主寝室などが影になってしまうと

なんだかなーー滝汗

ってなるけど、

お隣さんと重なりそうなのが

うちはトイレなので、

きっと大丈夫なはず…って思ったりしていますえーん

※ トイレは確か西側だよ〜凝視




うちは道路沿いの家です。


リビングは道路沿いに面しているため、

これまで通り、

リビングには日差しは入ります✨✨✨

※ リビングは確か、南側だったはず知らんぷり







トイレが影になりそうな予感がしていますが、

私が仕事が始まったら、

ほぼ家にいなくなるので、

日差しについては

気にならなくなりそう〜って思ったり知らんぷり


電気を付けても、

うちは、太陽光が乗っているので、

トイレの電気くらいなら、

電気代には

そこまで影響のでは?って思ったり〜真顔








日差しに関しては

建ってみないと分からないので、

今から悩んでも…ね看板持ち


きっと、なるよーになるはずひらめき

 





本日も、

最後まで読んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート





 TODAY'S
 
​オススメの掃除グッズ




家のなかのお掃除にオススメ指差し✨✨

揃えたいお掃除アイテム ↓ ↓












楽天roomでは、

食器、インテリアを中心に紹介をしています𓂃◌𓈒𓐍

下矢印 よかったら、覗いてね。