イベントバナー

 






いつも、訪問、いいね、
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝ

アメブロでは、
家計管理をはじめ、転勤族の家探しなど
いろいろ投稿中です。

インスタは »»»    こちら    
楽天roomは »»» こちら

読者登録してね    

ブログもフォローしてね⚘⠜








こんにちはぽってりフラワー

マイホームブールで、転勤族のmiiです𓂃*𓈒うさぎ







ずっと主人と話し合っている内容があります。



我が家は建売住宅を購入するんですが、

建売だと

付いていないものがいくつかあります…滝汗




網戸、カーテンレール、

エアコン工事、テレビアンテナ、カップボードなどが

付いていないことが多いみたいえー?





私たちが契約した物件は

早急に必要なものは

カーテンレールくらいだったので

これは、不動産屋さんに頼みました。

※ 網戸、テレビアンテナ、エアコン工事は済みです。






最大の問題が、

カップボードをどうするか? 



ずっーと、悩んでいます🌀





⁡ 



食器棚を買って置くか…













カップボードを付けて貰うか







※ 楽天にも、カップボードの取付(セミオーダー)があったぶー







みんな、どうしてるんだろう…えーん







不動産屋さんに

カップボードの見積もりを頼んだんだけど、

300,000円くらいでした滝汗


この見積もりが、

安いのか、高いのか、分からない…笑い泣き







食器棚を探しているけど、

気に入るのがなかなかなくて、

探すのも、面倒くさくて、 ←エッ…

カップボードを付けてもらいたいねー✨  ←エッ…滝汗




 


カップボード(食器棚)はどうなるんだろうね〜ぶー








オススメの秋物レディース



シンプルなカットソーは合わせやすいから

何枚あっても使いやすい✨

1000円だから色違いで買いたい1枚!!



ふんわりバルーン袖が可愛い洗えるニット。

Vネック、ボートネック、ハイネック、選べる3タイプ

50%offクーポンあり



サラッと羽織れるロングカーディガン

薄手のニット素材なので肌触り◎

ドルマン、ノーマル、選べる2タイプ袖

50%offクーポンあり



シンプルだけど、

袖がポイントの可愛いカットソー!!

10%OFFクーポンあり



落ち着いたチェック柄のロングスカート

マーメイドのような広がりだから

カジュアルにも、キレイめにも合わせやすい✨

10%OFFクーポンあり



Aラインに広がるロングワンピース

シンプルだけど可愛い1枚♡

30%OFFクーポンあり







楽天roomでは、

食器、インテリアを中心に紹介をしています𓂃◌𓈒𓐍


「妄想マイホーム」(マイホームがあったら欲しいもの)も

掲載してます♡      ← えッ?!ニヤニヤ






ステキなお花が定期便で届くサービス𓂃 𓈒𓏸❁⃘


体験プラン 550円(+送料)〜 

季節のお花が届いて、ガイド付きだから
初めての方でも
お花がある生活を送れます🌷


 


人気の宅配サービス

Oisixの試しセットがお得に試せますびっくり


\  1,980円 /


宅配サービスはすっごく楽チン!


Oisixには時短食材セット(Kit Oisix)と言う

忙しい日のご飯作り、献立に悩んだ日のご飯作りに

最適な食材セットがあるんです🍳✨


お得な時に試してみてねデレデレ