イベントバナー

 

 



アピトピ掲載記事

アピトピに掲載させていただきました。

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡


 ★ リビング階段のデメリット

 ★ コンセントを追加したはなし

たくさん方の訪問、いいね、

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


また遊びに来てもらえたら嬉しいです ⸜❤︎⸝





転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています。


読者登録してね

アメブロのフォローも、よろしくお願いします。



気になるものをROOMでも紹介してますニコニコ

↓↓

 








こんにちはぽってりフラワー


珍しく更新率高めですあんぐり




私、ネットショッピング大大大スキなんですが

ネットショッピングって、

実物が見れないと言うデメリットがあるため

失敗…しちゃいませんか真顔


私はよく失敗してるよ昇天




実店舗で見るって大切だな〜真顔

って思うことが、

多々あるのは私だけでしょうか真顔笑?


問題は実店舗で見たくても

私は田舎在住なため、

近くに取り扱うお店がなくて確認できなくて…

そんなときは

ネットは便利だな〜にやり

とも、思うワケ。笑


めちゃくちゃ矛盾してる〜ねー





本日はお値段以上〜♬

有名なあのお店(ニ◯リね〜知らんぷり)の購入品を

紹介をしちゃいます!!




数年愛用をして、

この度、

買い足した収納グッズがあります指差し飛び出すハート




今回、買い足したラックはこちら下矢印






このマルチラック、かなり便利でリピ中〜知らんぷり



棚板を付けずに1段にしたり、

2段で使用したり、

ネットあり・なしにしたりと、

使用用除に合わせて組み立て可能ひらめき✨✨




私は、階段下収納とウォークインクローゼットで

使っています!!




▷ 階段下収納

階段下収納は棚板などがないため、

マルチラックを使って、

トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤などの収納に。

※ 置いているだけなので汚いのは、スルーして下さいね魂が抜ける




▷ ウォークインクローゼット

衣替えの収納ケース、バッグなどを収納しています。

※ いろいろスルーして貰えると助かります昇天




キャスター付で移動も楽チン

床からの高さがあるので、

掃除もしやすいんですよ〜えーん✨✨

 

細かい紹介は、ここを →→ ポチッ☆




衣類を入れているのも

ニトリさんのもので、

ガバット下矢印になります指差し✨✨






この収納バッグもオススメですニコニコ


中身が見えて、

仕切りがあるので、ぐちゃぐちゃにならない✨


名前の通り、ガバッと開くので、

収納ケースへ入れ替えなくても

そのまま使えるので、

ズボラな私には最適な収納アイテムにやり


しかも、しかも、

出し入れも楽なのも、更にオススメポイント!!



我が家の収納アイテムは

お値段以上〜♬ のニトリさん多め。笑


実際に商品の確認をできて、

近くにお店があるので、

ニトリアイテムは自然と多くなりましたねー!!




気になっているニトリの収納ラック





押入れ収納キャリーもオススメ



コレは、すでに購入済み知らんぷり下矢印




ではでは、

本日も読んで頂き、ありがとうございます花





    

​気になる収納アイテム