こんにちは、志緒村亜希子です。  
 
 
お待たせしました!

これまでたくさんの女性に
聞いていただいてきた
「させてくれる愛」、
第2弾講座の募集を開始いたします。

 
【わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛】
 
 
ご好評いただいておりました「パートナーシップ編」に引き続き
「親子」と言う視点から、私たちを取り巻く世界を紐解くと
あなたが無意識に、あなたとして生きてきただけで
貢献してきたものが見えてきます。
 
あなただから、あの人が受け取れたプレゼントがある。
 
あなたとだから、歩んで来られた。
 
そんな、大切な親や家族からのメッセージを
受け取れる時間になるかもしれません。
 
 
つまり、
 
■ この講座に来ていただきたいのは
「お母さんから生まれた全ての女性」 です。
 
 
魂レベルであなたの人生を理解することで
今ここにいることの価値を感じ、
そして
世界の優しさの中でのびのび自分らしい人生を
送っていくことができるでしょう。
 
つまり、
あなたがあなたの人生を
もっともっと愛おしく感じられるようになる、
と言うことです。
 
image
 
2回の講座に参加してくださることで
初回に聞いて、感じたことを持って
日常生活に一旦戻っていただき、
また2回目の講座に参加した時に
どんな気づきが生まれているのかを
あなたの中で明確にすることができます。
 
この講座の効果を感じていただく為に
このような構成にしました。
 
 
 
ぜひ、私に会いに来てね!
待ってます〜〜
 
 

 

 

 

7月20日(金) 12時〜 募集開始いたします。

 

 

【わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛 2日間講座】
 

日程:

8月   1日(水)
8月29日(水)
 

時間:両日共に13:00〜15:30

 

会場:東京 神谷町近くの会議室



お申込みは こちらへ



*子連れOKの回は次回開催予定です(9月ごろ?)。 
*パートナーシップ編は今後の 志緒村亜希子さんのブログをチェックしておいてください^^
*どちらか1日だけの参加も可能です

 

 

 

この講座を愛してくれて
主催してくださっている、深海和代さん(かずちゃん)のブログでも
お知らせさせていただいています。
 
image
かずちゃんと。


 



【させてくれる愛 ご感想集】

 

■ 「させてくれる愛」が見えるようになると、相手の器の中で安心して自分を輝かせられる。

■ ”アッコさんの「させてくれる愛」はすごい‼️”

■ 「させてくれる愛のいいところは、相手を変えない!=自分も変えない!!」

■ 「させてくれる愛」に、イヤ〜〜な感じだった、、、、というのは。

■  パートナーシップを聴きに行ったのに、得たのは・・・【させてくれる愛】

■ 「アッコさんの世界観というか、魂の話が好きだー」 【させてくれる愛】


【させてくれる愛ご感想】なぜ「好き♡」の情熱が落ち着いた後もひとりの男性と付き合い続けられるのか

 

【させてくれる愛 ご感想】私が私らしく生きていけるように、体を張って応援してくれている娘は神様


【させてくれる愛 ご感想】失恋は人生のターニングポイントだった/パートナーが教えてくれること


【させてくれる愛 ご感想番外編】パートナーと子供は、私の「自分関係」がダイレクトに反映される存在


【させてくれる愛 ご感想】旦那からのモラハラを通して気づいたこと 分かったこと

 

【させてくれる愛 ご感想】パートナーや子供、密に関わる人たちを通して自分の正体を知っていく

 

 

前回開催時より

image