瞑想のちから

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
今日は骨折物語と題名に付けてはいませんが
まぁ関連した話です。
 
 
骨折したから見える世界について
書いています。
骨折した経緯から、前回まではこちら
下矢印
 
 
 
今回の骨折で、目に見えない力に助けられた
私なのですが、家で過ごしている間も
時間を割いているのは、瞑想です。
 
image
 
とにかく早く治したくて
食事にも気を使っていますが
自己治癒力をさらに高めるために
瞑想も取り入れています。
 
 
 
瞑想と言っても、
ただ一人でやるのはなかなか難しいので
私はYouTubeから、色々探してきて
誘導瞑想しています。
 
 
 
体の不調を元に戻す瞑想とか
リラックスして眠るための瞑想とか
あるんですよ。
 
 
 
どれくらいの効果があるのか?
これはね、ほんとすごいんですよ。
 
 
 
自分の病気を体内から取り出して、
形や色を確認して、宇宙の彼方まで
投げて消すというヒプノセラピーのワークも
あるんです。
(私はヒプノセラピストです)
 
 
 
 
今回の骨折も、痛みがある時はその痛みを
痛みが引いた後は、骨に直接フォーカスして
早くくっつくんだよ〜とイメージを
送っています。
 
 
 
そのせいか、ギブスの中の足の腫れも引いて
ギブスがちょっと緩くなったし
家の中ではゆっくりですが
歩くこともできています。
 
image
 
瞑想と聞くと、難しそう〜
できない〜って声よく聞きますが
単なる空想でも構わないので
時間を作ってみることをおすすめします。
 
 
 
 
奇しくも、6月から瞑想の学びを
本格的に始めます。
瞑想がどれだけ人生を豊なものにするか?
もっと私が体感してみたいから。
 
 
 
これはもう2ヶ月くらい前に決めていて
たまたま今回、こんな流れになったのです。
 
 
 
 
なんか、瞑想を体感するために怪我をして
その道に導かれているような…
そんな気さえしています。
 
 
 
 
将来的には、瞑想を取り入れたメニューも
出す予定です。ワクワク
 
 
 
 
瞑想の学びについては
またこちらで報告しますね。
 
 
 
 
そして最後にまた宣言!!
私のギブス生活は2週間で
終わりますよ!!
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら