数陽学にご興味がある方へ

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
私がお伝えしている「数陽学」は
数字だけで、その人の持つ資質や使命、
バイオリズムまで全て読み解くことができる
統計学です。
 
以前私は、違う占術を使っていました。
 
マヤ暦、魂命学(運命色)
そして、数秘もプロコースまで終了しています。
 
たくさん学んできた私が
なぜ、数陽学を使うのか?⁡
image
実は世の中で、一般的に広まっている占術は、
歴史も長く、いわゆる「偉人たち」が
作ったものです。
ですが、数陽学を作られたのは
割田多美子先生で、現在も都内でご健在です。
(直接新規の生徒さんは募集していません)
 
割田先生は、お若い頃からあらゆる占術や
まだ日本に入っていなかったNLPコーチングを
創始者であるジョン・グリンダー氏から
直接学ばれています。
 
そんな先生が、
どの占術にも物足りないところを感じ
色々混ぜ合わせて鑑定するくらいなら、
自分で作ってしまおうと、
20年ほど前に作られたのが
この数陽学なのです。
 
 
 
良いとこどりをしているわけです。
 
このお話しを聞いて、
「私とおなじだ!」とピンときました。
 
 
実は私も、どの占術も一長一短だと感じていたので
いくつかの占術を組み合わせて
個人セッションをしていたのです。
 
 
 
なので、割田先生が
「それなら自分で作ってしまおう!」と
作ってしまったというところに
個人的には痺れておりますが。
 
 
 
そして、実際に学び出すと、
シンプルなのに奥が深い数陽学の魅力に
取り憑かれました。
 
偉人が作り上げたものを、現代の人がアレンジして
変化させてしまっているものより、
創り上げたご本人が、
さらにブラッシュアップしている数陽学に、
私はものすごく価値を感じています。
image
 
 
そして、
⁡占いでこんな経験はありませんか?
 
 
 
すごく当たってるけど
用語が難しくて覚えきれなくて
後から思い出せない。
または、当たってるけど、
占い師のインスピレーションのみなので、
なんの裏付けもない。
 
これって、占いあるあるですよね。
 
数陽学はとてもシンプルです。
1〜9までの数字と9色の色
それだけで説明できるので
小学生でもわかります。
 
そして、この世の中は全て数字でできています。
数字を見ない日や、数字を使わない日は
ありませんよね。
 
数字にはエネルギーがあることは
アインシュタインも証明しています。
 
 
 
そんな身の回りに溢れている数字を学ぶことで、
自分の運気が変わったり、
家族のサポートができるとしたら?
手に入れたいツールだと思いませんか?

 

 

私は家族のバイオリズムを
数陽学で見ています。
 
 
今行動するべきか?
もう少し先がいいのか?
 
特に最近では、娘たちの就活に
数陽学がとても使えました。
 
 
 
どの業界がいいのか?
転職するならいつがいいのか?
 
 
 
数陽学を使うことができれば
母親だって立派なセラピスト
いえ、コンサルタントになれるわけです。
 
image
 
 
そして、これはあまりお話ししたことが
ないのですが
数陽学手帳というものがあります。
こちらは、数陽学を学んだ方なら
どなたでも使える手帳です。
市販はされていません。
 
 
 
何よりこちらの手帳は、
創始者である割田先生がお一人お一人に
その年のメッセージを書いてくださいます。
 
 
 
その方の生年月日から読み取れる情報から
どんな1年になるのか?
どんなことを心がければ良いのか?
メッセージをもらえます。
 
 
 
世界でたった一つのあなただけの手帳です。
(2024年の手帳の受付は終了しています)
 
 
 
 
良いことばかり言ってきましたが
ひとつだけマイナスなことも、
お話ししておきますね。
 
 
 
実は、数陽学はまだ知名度がありません。
数秘術を知ってる人は多いですが
数陽学というと、大体?と聞き返されます。
 
 
 
知ってる人が少ないからマイナーなのか?
 
 
 
答えはNoです。
知ってる人がまだ少ないからこそ
今はじめることに価値があるのです。
 
 
 
その上、歴史は20年ほどですが
創始者の先生がまだまだご活躍で
この先数陽学が、さらに進化していくことは
間違いないからです。
 
 
 
他の占術ではあり得ないことです。
 
 
 
ここまでお読みいただいて、
数陽学を学ぶ価値を感じていただけましたか?
 
 
 
実は、公式LINEにこんなお問い合わせが
ありました。
 
 
 
数陽学が面白そうで、とても興味はあります。
でもそれだけの内容を学ぶのなら
受講料もお高いのでしょうか?
 
 
 
今までは、公式LINEで
直接お問い合わせくださった方には
受講料をお答えしていました。
 
 
 
確かに、数陽学初級講座は4時間受講するだけで
一通りのことはできるようになりますので
たとえ4時間とはいえ、
高額でもおかしくない内容です。
専用テキストもありますし。
 
 
 
ですが、
一流のママを育てたい(家庭内のセラピスト)
そして、手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の人生に
 
そんな女性たちをふやしていきたいという
私の想いを、より多くの方に伝えるために
数陽学初級講座は、
お値段を抑えてご提供しています。
 
 
 
◆1回1時間の講座を4回、合計4時間
◆専用テキストあり
◆講座受講中は、質問し放題
◆受講後1か月のフォローアップ付き
◆卒業生限定のグループラインにご招待
(2024年1月より)
 
 
 
これだけの内容で、受講料は
 
 
¥69800 です。
 
 
ですが、
2023年11月末までにご入金の方に限り
¥60000でご受講いただけます。
 
 
 
この金額を知ったある方は驚いて
「安すぎませんか?」と言われました。
 
 
 
確かに、とてもリーズナブルだと思います。
 
 
 
その上、受講中は質問し放題なので
ずっと私と繋がっていられます。
ご受講された方からは、こんなメッセージも
いただいています。
 

 

 

 

image
 
 
 
ここまでお読みいただいて
数陽学の魅力は感じていただけましたか?
 
 
 
あなたからのメッセージを
お待ちしています。
 
 
 
公式LINEから、数陽学とメッセージ
してくださいね。
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 

 

 

 

 
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら