私の人生の分岐点となりました!

 
数陽学で世界を照らす
金田みどりです。

 

 

 

私の人生の分岐点となりました!

 

 

 

これは、先日バースデー企画の

個人セッションにお申し込みくださった

経営者Sさまのメッセージです。

 

 

 

私とS様は1年ほど前からのお付き合い。

S様は長年美容のお仕事をされていて

一緒に働いているスタッフさん思いの

私が憧れる経営者です。

 

 

 

そして、いつも私のことも応援してくださって

今までにも何度か私のセッションや講座も

受講してくださっています。

 

 

 

そんな素敵なS様から

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

S様は宿命数5

宿命数5の方は、まぁ自由です。本当に。

自由でなければ生きてる意味がない、くらいに

自由を求めます。

 

 

 

そんなS様、

根底にある自由な自分を疑ってしまい

大丈夫、大丈夫と自分でお尻を叩いて

奮い立たせていたようなんです。

経営者ですから、当然です。

 

 

 

S様は、めっちゃコツコツやるのが得意。

宿命数5の人が、一番苦手とするコツコツ。

 

 

 

それでもコツコツできるのは、

4という数字をお持ちだからなんです。

 

 

 

とはいえ、4があるから必ずしもコツコツできる

というわけではないのですが。

(このあたりは数陽学の講座の話になりますね)

 

 

 

 

以下、S様からのメッセージです。

 

金田緑のセッションをどんな人に

オススメできますか?

 

 

 

 

 

S様は、たくさん感動してくださって

大きな気づきや、これでいいんだという安堵感も

感じてくださったようです。

 

 

 

私はこれでいいんだ

 

 

 

この安心感を持って進むことは

大きな大きな力になります。

 

 

 

ブレなくなるし、自分軸になります。

 

 

 

今年大きな節目を迎えるS様

大切な今年がどんな年なのか

もちろん、バイオリズムも読み解きさせて

いただきました。

 

 

 

素敵な記念すべき2023年いなるように

私も微力ながら、S様のお力になりたいです。

 

 

 

S様、いつも愛をいっぱい

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

 

 

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

 

 

 

4月開講!数陽学初級講座第1期

詳細は近日公式LINEにて公開します。

 

 

気になる方は、公式LINEに

登録してくださいね。

(ページの下にあります)

 

 

今日もいい日だ〜🌈

 

 

 

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら