ゆるゆるファスティングその後?

 

 

 

 

 

 

 

7月の終わりからはじめた

インターミッテントファスティグ

週に2日だけファスティングの日を作るだけという

めっちゃらくらくファスティングなんですが

 

 

 

順調に…といいたいところだけど

かなりペースが乱れております。

 

image

 

 

理由はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングといいながら

食べたいもの食べまくりのワタシ

image

 

 

火曜日と金曜日をファスティングデーとしても

夫に付き合って外食になることも度々

 

 

 

 

家にいても夫の食べたいもの優先して

私も誘惑に負けてつい食べてしまって

ファスティングの日でも果物だけ食べたり

ゆるゆるファスティングなわけです。

 

 

 

 

ファスティングしない日(通常の日)は

16時間は内蔵を休めるために

前日の夕食から翌日のお昼までは

水と1杯のコーヒーだけにしたりと

これは守ってきました。

 

 

 

そしたらなんと!

 

 

 

体重が!

7〜8年見たこともなかった数字を

みることができたんです!

(具体的じゃなくてすみません)

 

 

 

要するに、

今回の私史上最低体重です!

今年の3月からだと

マイナス 7.5キロです!

 (どれだけ蓄えていたか)

 

 

 

この週末にやっと主人が帰ります

そのあとは、また私のペースで

ファスティングができる!

 

 

 

インターミッテントファスティングは

急激に痩せないから

顔もしわしわにならないし

逆に肌の調子はめっちゃいい照れ

 

 

 

 

10月はファスティング頑張る月間とし

最終目標体重に近づけます!

 

 

 

 

目標では今年中に

15年くらい見ていない数字

叩き出す予定!笑

 

 

 

目標決めたので手帳に書き込みますよ

12月のところに

「○○キロになりました!」

 

 

 

宣言しちゃう!コレ大事です!

 

 

 

 

それでは〜

 

 

 
 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 





 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村