もうスッキリ扉が開いた感じです!

 
数陽学で世界を照らす
金田みどりです。

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

 

 

 

またまた、いただきました!

嬉しいご感想です。

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方、

ほとんどの方が口にする言葉

 

 

 

スッキリしました!!

 

 

 

これ、めちゃくちゃうれしい言葉だし

大事なんです。

 

 

 

人がなんで行動できないか?

それは、目の前がモヤモヤしてるから。

もしくは、目標が遠すぎるから。

 

 

 

 

本当のこと言えば、そのモヤモヤさえも

自分で作り上げている幻想なんだけどね。

 

image

 

私のセッションを受ける前は

「自分のしたいことが見えてきたんだけど

果たしてそれが可能なのか?

不可能なのか?その答え合わせをしたかった」

今回のクライアント様はそう言われました。

 

 

 

やりたいことが見つからないとか

どうしたらいいかわかならいって

言う方、多いけど

 

 

 

それは、見つからないわけでも

わからないわけでもなく

全てあなたの中にはあるんだよね。

見えてないだけ。モヤモヤ作ってね。

 

 

 

迷っているとき、

ほら、コレやったらいいよ!って

目の前に答えを出してもらえたら、

自信を持って行動できるよね。

 

 

 

私のセッションでは

それを導き出すことができるのです。

だから、私のセッションを受けると

あぁこれでよかった!って安心できるの。

 

 

 

そして、セッション後には

もうスッキリ扉が開いた感じです。

そして今後の自分の在り方も納得できて

意識していけそうです とご感想を

言っていただけました。

 

image

熊野本宮大社へ続く階段

 

 

 

今回のクライアント様は、

私と同じ世代で、立派に会社経営されています。

 

 

 

会社でのご自分は、十分頑張ってきた。

結果も出してきた。

それなら次は、会社以外の

自分の人生を賭けていく道を探したいと、

私のセッションを受けてくださいました。

 

image

 

元々お持ちの宿命数が2

そして生年月日の中にあるたくさんの6

 

 

 

数陽学からみても、人に寄り添って

導いていけることは明確だったのです。

だから、会社経営もうまくいったのね。

 

 

 

そして、シンプルなのに

深いところまで読み取れる数陽学に

あまりに感動されて、

今後は数陽学を学ぶ道を選ばれました!

 

 

 

この判断さすがです!

さすが経営者です。本物をお分かりです。

 

 

 

もう、怖いものないよね。

だって数陽学は、

9年ごとに巡ってくる人生の転機や

数字の神秘からどなたでもわかる統計学です。

学問なんです。

 

 

 

会社経営されている経験と

数陽学を掛け合わせたら

すごいカウンセラーになると思います。

 

image

 

 

そしてご感想では、こんな方にもオススメしたいと

言ってくださいました。

本当は子育て中の方に、進路に迷っている方、

そして私世代のもっと自由に豊かになりたい方々!

不平不満言わず、前へ進んでいこうとしている方々へお薦めです!

K子様、ご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

4月から数陽学初級講座を開講予定です。

詳しいことはまた改めて、お知らせしますね。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ〜🌈

 

 

 

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら