数陽学で世界を照らす
金田みどりです。

 

 

受けた直後にまた受けたくなる

セッションです‼️

これね、私のセッションを受けてくださった方が、

そう言ってくださったの。

 

 

いや〜嬉しくて仕方ないです🥰🥰

image

 

お客様のRさんは、私から見たらお仕事もできるし、

若くて可愛いし、そして何より能力も高い。

 

経歴を伺っても、素晴らしいんですよ。

 

お悩みなんてあるのかな?って

私は思ってたんだけど

 

Rさんには大きな夢もあって

その夢を叶えるために、

一歩踏み出すタイミングを

お知りになりたかったのね。

 

これね、私ならビシッと

お答えできちゃうんです。

だって数陽学でその方のバイオリズム

わかりますから。

一歩踏み出すなら、

今年の何月がいいのか?まで

お答えしました。

やるべきことは見えている。

でも、ここを押さえて進むこと。

なぜなら、あなたの持つ数字が

そう語っているから。

 

 

 

数字は宇宙エネルギーです。

それを全て受け入れることで

私たちはより強く生きることができるのです。

 

image

Rさんからはこんなメッセージもいただきました。

◆セッションを受けて、ご自身の中で

変化はありましたか?

あれば差し支えない程度にお答えください。

ありました!

漠然と、猪突猛進に進もうと思っていましたが、

この道でいいんだなと自信につながりました。

今後やりたいことに正直に、真っ直ぐに

コツコツやっていこうと勇気づけられました。

 

◆もし金田緑の個人セッションを

他の人にオススメするとしたら、

どんな人にオススメしますか?

全ての人!!解説もとてもわかりやすく、

納得するものばかりで、

みどりさんの学ばれている努力や

お人柄が滲み出ていて、

私もまたぜひ受けたいです。

 

◆その他何かありましたら、お願いいたします。

とっても有意義な時間を

ありがとうございました😊🌸

いつもインスタで拝見していて

キラキラしているみどりさんから

改めてパワーをいただきましたし、

運をつかむ方はこうやってたくさん学んで

舵きりをしているのかと納得しました✨

もうすでに聴きたいことが出てきたので笑、

またセッションでよろしくお願いしまーす🥰🙏

⁡メッセージここまで。

 

 

 

私の数陽学をベースにした個人セッションは

どんなお悩みでも大丈夫です。

 

 

 

長年数々の占術を学んできた私が

これだ!と惚れ込んだのがこの数陽学です。

 

 

 

人間関係、恋愛、結婚、離婚、

そして事業のことまで

全ての問題にお答えできます。

 

 

 

そして、その素晴らしい数陽学を

あなたも学んでみませんか?

 

 

 

4月開講!数陽学初級講座第1期

詳細は近日公式LINEにて公開します。

 

 

気になる方は、公式LINEに

登録してくださいね。

(ページの下にあります)

 

 

今日もいい日だ〜🌈

 

 

 

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら