image

 

こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

宝石赤自愛力ノート®︎実践講座
最愛の自分と繋がる6stepノート術キラキラ
1月受付中・産前最後!右矢印詳細はこちら

宝石赤アメブロカスタマイズ作業会
あなたの世界観に
ファンになり申込みに繋がるキラキラ
マンツーマン開催受付中右矢印詳細はこちら

宝石赤プレママ交流会
同じ立場の人と繋がれるキラキラ
2021年春開催予定右矢印詳細はこちら




自愛力ノート®︎実践講座には

特典として1週間のLINEサポートがついています。

 

 

 

自愛力ノート®への質問や疑問、

気付きや叶った報告、

ノートアドバイスなどにご利用いただけます。

 

 

 

ノート写真を送っていただくことは

ご本人の自由なのですが、

個人的には恥ずかしがらずに

じゃんじゃん送ってほしいですキラキラ

 

 

 

なぜなら、

他者の視点が入ることで

より俯瞰して自分を見つめることができるからラブ

 

 

 

今回ご紹介するS様は

先週受講されてから

何度も送ってきてくださいました。

 

 

 

見てもらうと発見がある!

 

 

わかりやすい!

 

 

 

と、嬉しいメッセージをいただいていますキラキラ

 

 

 

ぜひ、これから受講される皆さんは

特典の1週間のLINEサポート

フル活用してくださいね!

 

 


さてドキドキ

そんな気付きがたくさんのS様より

講座のご感想をいただきましたので、

本日はシェアさせていただきます照れ

 

 

宝石赤 自愛力ノート®実践講座 ご感想 宝石赤
S様

◆ 受講理由を教えてください。

心のモヤモヤが晴れたら良いな、風の時代に上手く乗りたいな、と思ったからです♡

 

 

◆ 良かったことや感想など

無意識にアクセスすることができるなんて驚きました♡ どんな自分も丸ごとオッケーという言葉に救われました♡

 

◆ 小野田輝子の印象は?

柔らかくてあったかくて包み込まれるような優しい印象を受けました♡ 質問にも分かりやすく丁寧に答えてくださり、嬉しかったです♡

 

 

◆ このような方へオススメ!

やりたいことはあるけど、上手くチャレンジできていない方♡
どうしたら良いか迷ったり悩んでいる方♡
もっと自分の人生を良くしたい方♡など♡

 

 

S様ありがとうございますドキドキ

 

 

 

無意識にアクセスすることができるなんて、驚きました♡ 

 

 

 

私たちの意識は

意識が3%、無意識が97%と言われています。

 

 

 

無意識を知ることが、自分を知ること。

 

 

無意識にアクセスすることが、最愛の自分と繋がること。

 

 

 

なんですよねラブ

とは言え、意識できないから無意識。

 

 

 

自分でも気づかない無意識に

どうやってアクセスするんだー?!

って思いますよね。

 

 

 

その秘密が

自愛力ノート®の6step

なんですキラキラ

 

 

 

6stepで書いていくだけで

自然と無意識にアクセスして

自分と繋がることができる照れ

 

 

 

さらには、無意識を知って

自分と繋がるだけで終わりではありません!!!

 

 

 

最愛の自分と繋がり

最高の人生を創り

人生を謳歌する為の

自愛力ノート®

 

 

 

なんですキラキラ

それを誰でもできる6stepが叶えてくれる!

 

 

 

自愛力ノート®︎実践講座では

前半は講義、後半は実践です。

 

 

 

インプットしたものを

講座内ですぐにアウトプットできるのが魅力キラキラ

 

 

 

やりたいことはあるけど、上手くチャレンジできていない!


どうしたら良いか迷ったり悩んでいる!


もっと自分の人生を良くしたい!

 

 

 

もしあなたがそう思っているなら

ぜひ自愛力ノート®と出会ってくださいねドキドキ

 

 

 

産前開催ラスト1日!

産後開催未定!

受けるなら今がオススメ♡

 

 

 

1月19日(火)13:00-15:30

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

■ 募集中のサービス

【自愛力ノート®実践講座】
仕事もパートナーシップも
最愛の自分と繋がることから全て始まる♡

のべ500名以上が受講!
>>詳細はこちら

 

【アメブロカスタマイズ講座】

気になる!会いたい!
あなたの世界観に

ファンになり申込みに繋がる♡

たった1ヶ月でのべ50名以上が参加!

>>詳細はこちら


 

【プレママ交流会】

同じ立場の人と繋がれる!
マタニティ期間を楽しみたい!

ママになる奇跡を共に歓ぶ♡

>>詳細はこちら
image

 

 

■ LINE 公式アカウント

\最新情報をお届け/
1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

■ お客様の声~自愛力ノート®~

 

 

■ オススメの記事