こんにちは。

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

宝石ブルー  10/12(土)@山形

自愛力ノート®︎実践講座

スペシャルゲスト・レイコさん!

右矢印詳しくはこちら

 

 

 

自愛力ノート実践講座の

受講後アンケートが届きました。

 

 

 

 

愛に溢れていて無理がない!

 

自分が今まで知らなかったことを知ることが出来て、また新しい一歩を踏み出せそうで嬉しいです! 

 

 

 

そんな、

嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

 

掲載させていただきます。

 

 

自愛力ノート実践講座

M 様 
 
◆自愛力ノート実践講座へお申込みされる前、どんなお悩みがありましたか?

色々試みても、なかなか現実が変わらず、自分とのコミュニケーションもうまく取れなくなっていた。
 
 
◆小野田輝子の印象はどうでしたか?

キレイ♡
明るくて優しくて、洗練されていて、話しやすくて、講座も聞きやすかったです♡
 
◆特に良かったことや感想などをご自由にどうぞ

愛に溢れていて無理がない!!
自分が今まで知らなかったことを知ることが出来て、また新しい一歩を踏み出せそうで嬉しいです!
 
◆どのような方にオススメしたいですか?
 
変わらない現実に悩んでいる方や、内面(内側)との葛藤に悩んでいる方。
 

 

 

Mさん、ありがとうございます!

 

 

自愛力は

自分を丸ごと愛するチカラ

 

 

 

自分を起点にして周りも幸せにするチカラ

人生の土台となるもの

 

 

 

勝ち負けの世界にいると

自分が幸せになる=誰かが不幸せになる

そんな構図があるかもしれません。

 

 

 

ですが、これからは

みんなで幸せになる世界です。

 

 

右矢印「勝ち負けの世界」から「みんなで豊かになる・成功する世界」へ♡

 

 

 

Mさんからアンケートとは別に

メッセージもいただきました!

 

 

 

ご掲載許可をいただきましたので

皆さんにもシェアします。

 

 

 
 
頑張る以外の叶え方が
あることを知ることができて、
安心できるようになりました。
 
 
 
今までは、
努力や何かしなくちゃと思って
追い詰められていたかも。
 
 
 
自愛力ノートに書いたことで、
昨日早速ひとつ叶ったことがありました。
すっごく嬉しいです。
 
 
 
自分も人も大切にできる、
幸せになれる、優しくなれる
自愛力ノートって素晴らしいですね!

 

 

Mさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

■自愛力ノート®︎実践講座

15か月連続満員御礼!
延べ300名以上が受講!
日本国内だけでなく、海外でも開催!
主婦、会社員、起業家など幅広く受講!



【東京】
9月7日(土)13 00~15:30※満席

9月30日(月)13 00~15:30※満席

10月19日(土)13 00~15:30

10月30日(水)13 00~15:30

11月11日(月)13 00~15:30 

11月16日(土)13 00~15:30

11月27日(水)13 00~15:30

 

 

【山形】

8月16日(金)13:00~15:30※満席

9月16日(月祝)13 00~15:30※満席

10月12日(土)13 00~15:30

10月12日はスペシャル!右矢印詳細はこちら

11月23日(土)13 00~15:30 

 
 
運命を動かす、はじめの一歩♡


感情にフォーカスした
自愛力を育む
6stepノート術

 

↓詳細はこちら↓
《自愛力ノート®︎実践講座》
マンツーマン開催も受付中!
 

 

 

■プロフィール制作
 

日本国内、海外より申し込み実績!
ファッションコンサルタント、

ネイルアーティスト、

エステティシャン、

カリグラフィーアーティスト

など実績多数!


東京・山形・全国(zoom使用)にて
制作受付中!


強み・魅力を引き出す
コーチング型取材

700字で伝える
ストーリー調プロフィール。

 

↓詳細はこちら↓
《プロフィール制作》

 

 

 

■LINE@


ブログよりも距離が近いです♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索