こんにちは。

小野田 輝子です。

 

 

宝石赤自愛力ノート実践講座

9月7日(土)受付中右矢印詳しくはこちら

マンツーマン開催も受付中!

 

運命を動かす人生ダイアリーです。
自分の幸せに貪欲になる♡
もっともっと幸せになっていい♪
《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

 

昨日は

自愛力ノート考案者レイコさんからの

お誘いで認定講師と集まりました。

 

 

 

それは、

 

 

 

みんなで成功する!を 
体験できる
カードゲーム

をするため。

 

 

 

カードゲームとは

コミュニティトランプゲームGIFTです。

 

 

 

トランプとウノの掛け合わせのような

カードを用いて行うゲームです。

 

 

 

トランプやウノなどの

カードゲームをするのは20年ぶり?!

 

 

 

みんなで成功する!

って頭では想像できると思いますが、

 

 

 

これ、

体感するとすごい♡ですよ。

 

 

お土産スイーツも一瞬に♪

 

 

 

勝ち負けの世界

 

 

 

ブログで

この言葉を見たことがある方も

いるのではないでしょうか。

 

 

 

私は

自愛力と出会ってから知りました。

 

 

 

考えてみれば至るところに

この世界があるんですよね。

 

 

 

運動会

テスト、大学受験

売上目標や個人目標

 

 

 

誰かに勝たなきゃ!

負けたくない!

 

 

 

これって

勝ち負けの世界なんですよね。

 

 

 

悪いわけではないですが

この世界にいると

 

 

 

ずっと勝つか負けるか

どちらか一方の世界になってしまいます。

 

 

乾杯♪

 

 

今回のカードゲームの目的は

勝ち負けの世界から

 

 

 

みんなで豊かになる世界

みんなで成功する世界

 

 

を体感すること。

 

 

 

これね、

言葉では何度も目にしていたし

聞いていました。

 

 

 

勝ち負けの世界は

もうやめたほうがいいよね!

 

 

 

っていうのを

頭、知識レベルでは知っていました。

 

 

 

ですが

ゲームをしてみて・・

 

 

 

頭で考えていたことが

一瞬でこういうことか!!

と身体中で体感キラキラ

 

 

 

~した方がいいよね。から

これを選ばない選択肢はない!と体感キラキラ

 

 

 

勝ち負けの世界で勝つために、

いかに無意識で色々としているか?

 

 

 

エネルギーロスとは

こういうことか。

 

 

 

みんなで豊かになるって

こういうこと♡

 

 

 

と、鳥肌が出て

ウルッとしてしまうほど体感!!!

 

 

 

言葉で

どんなに見てもわからない。

 

 

 

体感は知識を越える

をまさに体感でした♡

 



 
みんなで豊かになる世界
みんなで成功する世界
 
 
 
こんな世界があったらいいな。
 
 
この世界を選ばない選択肢はない!
 
 
この世界は
何の迷いも心配もなく
当たり前♡
 
 
 
ただ体感するだけでなく
当たり前♡レベルまで
身体に落とし込みました。
 
 
 
私だけでなく
認定講師みんなでです。
 
 
 
望みが叶うのは当たり前♡
 
 
ルートは決めない♡
 
 
神様におまかせ♡
 
 
自分、周り、全てへの信頼♡

 
 
実はこれって、
自愛力ノートそのものなんですよ!!!
 
 
 
みんなで成功する世界
みんなで豊かになる世界
 
 
 
自愛力ノートを通して
体感できます♡
 
 
 
あ~~!
もっと自愛力ノートを伝えたい♡
 
 
 
週末、東京で
お待ちしていますよ!!
 
 
 

こちらも合わせてどうぞ♡


 

■自愛力ノート®︎実践講座

15か月連続満員御礼!
延べ300名以上が受講!
日本国内だけでなく、海外でも開催!
主婦、会社員、起業家など幅広く受講!



【東京】
9月7日(土)13 00~15:30
9月30日(月)13 00~15:30


【山形】
9月16日(月祝)13 00~15:30
9月20日(金)13 00~15:30
 
 
運命を動かす、はじめの一歩♡


感情にフォーカスした
自愛力を育む
6stepノート術

 

↓詳細はこちら↓
《自愛力ノート®︎実践講座》
マンツーマン開催も受付中!
 

 

 

■プロフィール制作
 

日本国内、海外より申し込み実績!
ファッションコンサルタント、

ネイルアーティスト、

エステティシャン、

カリグラフィーアーティスト

など実績多数!


東京・山形・全国(zoom使用)にて
制作受付中!


強み・魅力を引き出す
コーチング型取材

700字で伝える
ストーリー調プロフィール。

 

↓詳細はこちら↓
《プロフィール制作》

 

 

 

■LINE@


ブログよりも距離が近いです♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索