想像もしないルートから

望みは叶う

 

 

 

自愛力ノート®︎実践講座では

「神様に丸投げ」を

お伝えしています。

 

 

 

望みを放ったらあとはおまかせ。

ルートは自分で決めないという意味です。

 

 

 

私にとって今回のご案内は

まさに想像もしないルートから

望みが叶った結果です。

 

 

 

偶然、今回の会場を見つけました。

ホームページを見た瞬間、

ここで皆さんと自愛力ノート®︎を

楽しくしている姿が目に浮かびました。

 

 

 

ここで開催する! 

そう思ったのもつかの間、

すぐにブレーキがかかりました。

 

 

 

山形市出身の私が

講座を開催しているのは山形市。

今回の会場は飯豊町(いいでまち)。

山形市から車で1時間と離れています。

 

 

 

いつもと異なる場所に、

集まってくれるのだろうか。

ましてや自分自身が土地勘のない場所。

 

 

 

本当にできるのだろうか。

不安に包まれました。

 

 

 

ですがホームページを見れば見るほど、

この場所を昔から知っている

安心するホームのような感覚になりました。

 

 

 

木の温もり溢れる開放的な空間で

参加者の皆さんと

最高にハッピーな望みを創造する。

 

 

 

なんて素敵な

時間の過ごし方なのだろう。

私はこういう場所を求めていたんだ!

そう感じました。

 

 

 

不安はありましたが、

私の感覚に従うことにしました。

 

 

 

この場所で

自愛力ノート®︎実践講座を

開催できますように。

 

 

 

そう望みを放ちました。

 

 

 

 

 

 

数日後。

このことを自愛力ノート®︎考案者

レイコさんに話しました。

 

 

 

レイコさんが開口一番に発した言葉。

 

 

 

それは……

 

 

 

私、山形に

行きます♡

 

 

 

えっ?! 

言葉を失った私は固まったまま。

 

 

 

内側からとめどなく溢れる感動を

ただただ感じていました。

ウルっと涙ぐんでしまうほど。

 

 

 

山形・東北の皆さん!

自愛力ノート®︎考案者

レイコさんが

山形にいらっしゃいます!

 

 

 

想像もしないルートから望みは叶う

とは、まさにこういうことです。

 

 

 

これはレイコさんや私だから

できたのではありません。

自愛力ノート®︎を知れば

誰でも体感することのできる世界です。

 

 

 

右がレイコさん♪

 

 

自愛力ノート®︎と

出会ってほしい。

 

 

レイコさんと

時間を共にしてほしい。

 

 

 

レイコさんのまわりには、

上質でゆとりがあり、愛に溢れ

安心できる空気が流れています。

 

 

 

お金もパートナーも健康も

手に入れてそれでも満足できずに、

 

 

 

何かがおかしい! 

何かがうまくいかない! 

でもその何かがわからない!!!

 

 

 

と苦しんでいた私が変われたのは

レイコさん、そして自愛力に

出会えたからです。

 

 

 

もし同じように苦しんでいるのだとしたら、

レイコさんにただ会うだけでいいです。

 

 

 

レイコさんは現在

大々的には講座を開催していません。

こんなチャンスはありません!

 

 

 

最高に素敵な場所で、

その場にいる全員で

豊かになる未来を描く。

 

 

 

叶わないわけがありません。

 

 

 

山形県飯豊町にて

自愛力ノート®︎実践講座を

開催します。

 

 

スペシャルゲストは

レイコさん。

 

 

 

会場はメディアで話題のブティックホテル。

HOTEL SLOW VILLAGE

 

 

 

ぜひ、

一緒にこの幸運の流れに乗りましょう。

 

 

 

最新のイベント情報をお届けします!

次回ご案内までお待ちください。

友だち追加
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

15か月連続満員御礼。

延べ300名以上が受講。

日本国内だけでなく、海外でも開催!

経営者、会社員、主婦など幅広く受講。

 

 

 

運命を動かす

はじめの一歩

 

 

感情にフォーカスした

自愛力を育む6stepノート術

 
 
 
自愛力ノート®は
お気に入りのノートとペンがあれば
誰でも、いつでも、どこでもできる。

 

 

 

 

自分の魅力は何?
本当の自分って何?

 

 

 

行動しているのに

現実が変わらない。

 

 

 

頭に心が追い付かない。

変わりたいのに、変われない。

 

 

 

何かがうまくいかない。

だけどその”何か”がわからない。

 

 

 

そんな
自分探しの旅は
もうそろそろ終わりませんか?



自分を丸ごとオッケー
したら毎日が変わります。



大切なのは
自分を丸ごと愛するチカラ

《自愛力》を育むこと。

 

 

 

自愛力ノート®︎は

感情にフォーカスした

自愛力を育む6stepノート術

 

 

 

◆ このような方にオススメです


 

チェック 行動しているけど、うまくいかない!

チェック 変わりたい!!!

チェック 別の”何か”がある気がする!

 

 

チェック 頭であれこれ考えることが好き

チェック 本やセミナーなどたくさん自己投資した

チェック ずっと仕事に打ち込んできた

 

 

チェック ノートに書くことが好き

チェック ポジティブで行動力がある

チェック 今でも十分幸せ!

 

 

チェック パートナーとほんの少しうまくいかない

チェック 結婚、離婚、転職、引越などの転機だ

チェック 自分の進む道に不安がある

 

 

 

◆ お客様の声(一部)


 

愛に溢れていて無理がない!!自分も人も大切にできる、幸せになれる、優しくなれる。自愛力ノートって素晴らしいですね!(30代・会社員)

 

 

なんだか惹かれる!!私の中の何かが変わる予感がする!この直感だけで、もう講座を受けたくてしょうがなくなりました。自愛力ノート®️はハートに直結するノートだと感じています。潜在意識にある、自分の本当の願いが見えてくるんです。ピタリと自分の本音に沿った時、ハートが教えてくれます。(40代・会社員)

 

 

見つめ直すチャンスになったら、理想の自分に近づけたらいいなと思い受講しました。自分と向き合うと願いが叶う!これ、簡単と捉えていいのでしょうか?苦手な項目もありますが。自愛力ノ—ト凄いと思います。(40代・会社員)
 

 

最後の方で一緒に実践していくところがよいです。勉強もそうですが、理論だけわかっていても実践となるとやり方が分からないという場合が多々あります。やり方を教わって、その後いくつか練習というのがとてもよかったです。アフターサービスがあるのも安心できます。(40代・会社員)

 

 

自愛をもっと詳しく知りたくて受講しました。お金を循環させたりもっとモヤモヤせず充実した生活を送りたいと思っていました。貰い物がビックリするほど増えました手順通りノートに書けばオッケーなので毎日続けられそうです。(40代・個人事業主)

 

 

スピリチュアルや引き寄せに興味はあるけど「で、根拠は?」とつい突っ込んでしまいたくなるような、ロジカルな考え方を持った方にオススメです♡まだまだ「怪しい」と思われがちなスピリチュアルな世界ですが、あれこれ理屈をこねたがる私でも、自愛力ノートには納得しか出来ませんでした

 

 

この内容を聞いているのと知らないのでは、これからの人生に大きな差が出るのではないかと思いました。自分自身の心を見つめ直すいい機会になりました。自愛力ノートを続けて書いていこうと思います。

 

 

6つのステップを踏んで自分の気持ちを理解し消化して大きな気づきを得られるそんなスゴいメソッドでした。ドロドロ吐いても、最後までちゃんとやると絶対にスッキリするようにできてる!  

 

 

 

 

 

 

 

 

【自愛力ノート®︎実践講座の特徴】

 

1 誰でもできる再現性の高い6step。

これを知れば、

いつでもどこでもノートができます。

 

 

 

2 講義のあとに実践。

学んで終わりではなく

受講後も1人で続けられます。

 

 

今回は特別

スペシャルゲスト・レイコさん

話を聞いたり、質問する機会となります!

 

 

 

3 1か月アフターフォロー付き(LINE)。

不安な点や質問は個別にお答えします。

いつでも気軽にメッセージください!

 

 

 

4 受講者専用秘密のグループにご招待!

 

過去の事例やQ&Aが多数掲載。

他の自愛力ノート講師とも繋がるチャンス♪

毎月おさらい会も開催中です。

 

 

 

 

最新のイベント情報をお届けします!

次回ご案内までお待ちください。

友だち追加
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

 

自愛力ノート®実践講座
詳細


 

日時

次回ご案内までお待ちください。

 

 

 

当日のプログラム

 ①  自愛力とは?

②  自愛力ノートとは?

③  自愛力ノート実践

④  質問タイム

 

※小野田輝子が講義を担当します。

 

 

 

持ち物

お気に入りのノートとペン

 

ノートはA5推奨。

レジュメはありません。

 

 

 

特典

① スペシャルゲスト レイコさん

②  自愛力ノート秘密のグループへご招待

③ 1ヶ月アフターフォロー付き(LINE)

 

 

 

 

場所

HOTEL SLOW VILLAGE

(山形県飯豊町)

 

 

山形近郊からお越しの場合

 

 列車でお越しの方 

JR 萩生駅より徒歩15分(1.2km

 

 お車でお越しの方 

 

JR 赤湯駅より25
JR 米沢駅より40

 

仙台より2時間     アクセスマップ

山形県西置賜郡飯豊町大字萩生3549-1

 

 

 

 

 

東京からお越しの場合

 

 列車でお越しの方 

JR 萩生駅より徒歩15分(1.2km

タクシーは要予約

 
 
 

※ご自身で改めてお調べください。

 

※遠方より参加の場合は

LINE@より一度ご相談ください。

  

 

 

最新のイベント情報をお届けします!

次回ご案内までお待ちください。

友だち追加
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

運命を動かす

はじめの一歩を踏み出そう。

 

 

 

【よくある質問】

 

Q.自愛力ノートのサイズは何がいいですか?

A.A5サイズを推奨しています。

 

 

Q.マンツーマンで再受講できますか?

A.再受講はグループ受講のみです。

 

 

Q.自愛力ノートは販売していますか?

A.販売はしていません。

自愛力ノートは6stepノート術のことです。

 

 

 

その他ご質問はこちらまで

友だち追加
または @teruko.o で検索