こんにちは。

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

宝石ブルー  10/12(土)@山形

自愛力ノート®︎実践講座

スペシャルゲスト・レイコさん!

右矢印詳しくはこちら

 

 

《イベント準備レポート》

本①日程がスムーズに決まらないのは、ストップのサイン?

本②スペシャルゲスト決定!想像を超えるルートから望みが叶う!

本③会場の下見に行ってきました!

本④東京、仙台からもお申込み!大きくなる私の想い。
本➄日程が合わずに参加できない時は……

 

 

 

 

右が自愛力ノート考案者レイコさん。

 

 

いよいよ週末に控えた山形での

自愛力ノート実践講座スペシャル

 

 

 

私の中で

イメージしている人数があります。

 

 

 

あの素敵な会場なら

〇人がしっくりくるな! という人数です。

 

 

 

イメージはできているのに

現実が追い付いていない。

ということをノートに書いてみました。

 

 

 

すると、

衝撃の事実が判明しました。

私のノートに溢れ出た言葉は……

 

 

 

レイコさんは素敵なんだよ。

すごいんだよ。あのエネルギー。

絶対会ってほしい。会ってほしい。

 

 

 

こんなチャンスめったにないよ。

すごいんだよ。

私はレイコさんのおかげで変わった。

 

 

 

皆もレイコさんに会ったら変われるよ。

本当に素敵なの。

生レイコ大好き。

会ってほしい。会ってほしい。

 

 

 

私のレイコがとられる?

レイコさんを取られたくないよ。

レイコさんと良い距離感保ちたい。

それが壊れるのは嫌。

 

 

 

レイコさんのそばにいたいよ。

 

 

初めて出会った日!

 

 

皆さんお気づきでしょうか?

 

 

 

溢れ出るレイコ愛!

 

 

 

そして私は

お申込みが増える=

自分はレイコさんのそばにはいられない。

という謎の価値観を持っていたようです。

 

 

 

レイコさんは素敵だよ。

会ってほしい。

と言いながらも、心の中では

 

 

 

レイコさんに会ったら絶対ファンになる。

そしたら私が会えなくなる。

と思っていたんです。

 

 

 

ノートを書きながら

思わず笑ってしまいました。

 

 

 

こんなことを思っていたんだ!

だから現実が変わらなかったんだ!

 

 

 

自愛力ノートは

自分を知り、丸ごと愛して

最高の未来を望むノート術。

 

 

 

レイコさんが好きすぎて

勝手にこじらせていた私。

 

これがいわゆるこじらせ女子? 笑

 

 

 

こんなお遊び写真も撮っていました!懐かしい!

 

 

私がレイコさんに

初めて会ったのは2年以上前です。

 

 

 

当時顔出しをされていなくて

私はその言葉の綴り方から

てっきり50代マダムだと思っていました。

 

 

 

ですがお会いしてみると

実際は私とそこまで年齢が変わらない。

 

 

 

驚いて開口一番

レイコさんは50代だと思っていました!

と言ったくらいです。

 

 

 

上質

ゆとり

優雅

 

 

 

年齢がそう変わらないのにも関わらず

明らかに私と違う雰囲気だったのです。

 

 

 

レイコさんの作る世界に魅了され

私もそう在りたいと望むように。

 

 

 

そこから

レイコさん、そして自愛力との

物語が始まりました。

 

 

 

今の私は

きっと2年前の私からは

想像もつかない私です。

 

 

 

あの時

レイコさんに会いにいって良かった!

本当にそう思います。

 

 

 

だから

ぜひあなたにも会ってほしい。

魅力溢れるレイコさんに。

 

 

 

レイコさんに会える!

右矢印自愛力ノート®︎実践講座はこちら

 

 

 

 

 

■自愛力ノート®︎実践講座

15か月連続満員御礼!
延べ300名以上が受講!
日本国内だけでなく、海外でも開催!
主婦、会社員、起業家など幅広く受講!



【東京】
9月7日(土)13 00~15:30※満席

9月30日(月)13 00~15:30※満席

10月19日(土)13 00~15:30

10月30日(水)13 00~15:30

11月11日(月)13 00~15:30 

11月16日(土)13 00~15:30

11月27日(水)13 00~15:30

 

 

【山形】

8月16日(金)13:00~15:30※満席

9月16日(月祝)13 00~15:30※満席

10月12日(土)13 00~15:30

10月12日はスペシャル!右矢印詳細はこちら

11月23日(土)13 00~15:30 

 
 
運命を動かす、はじめの一歩♡


感情にフォーカスした
自愛力を育む
6stepノート術

 

↓詳細はこちら↓
《自愛力ノート®︎実践講座》
マンツーマン開催も受付中!
 

 

 

■プロフィール制作
 

日本国内、海外より申し込み実績!
ファッションコンサルタント、

ネイルアーティスト、

エステティシャン、

カリグラフィーアーティスト

など実績多数!


東京・山形・全国(zoom使用)にて
制作受付中!


強み・魅力を引き出す
コーチング型取材

700字で伝える
ストーリー調プロフィール。

 

↓詳細はこちら↓
《プロフィール制作》
 

 


 

 

 

■LINE@


ブログよりも距離が近いです♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索