こんにちは。

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

 

宝石ブルー  10/12(土)@山形

自愛力ノート®︎実践講座

スペシャルゲスト・レイコさん!

右矢印詳しくはこちら

 

 

宝石ブルー  10/11(金)@山形

リトリート羽黒山

右矢印詳しくはこちら

 

 

この記事が

人気記事4位にランクインしました! 

 

 

 

10/12(土)山形にて行う

自愛力ノートスペシャルイベントの会場。

 

 


たまたま

ネット検索をしていて見つけました。

 

 

 

見た瞬間、

この空間がいい! 

この場所で講座を開催したい! 

そう思いました。

 

 

 

元々は三連休最終日の14日(月)に

開催しようと思い、

いざ問い合わせの電話をしてみました。

 

 

 

するとまさかの貸し切り

波に乗ってスッと素敵な会場が

見つかったのにも関わらず、

出鼻をくじかれました。

 

 


今までの私なら、

 

 

 

この場所での開催は違う! 

という意味なのではないか。

神様がストップをかけているのではないか。

 

 

 

そう解釈してめていたでしょう。

 

 

 

 

ですが自愛力ノートを通して

自分の本当の望みを見ることを

体感していた私。

 

 

 

早速ノートを書いてみました。
出てきた私の本当の気持ちは

 

 

 

人を集められないよ。

どうやって集めたらいいの?

遠いよ?

 

 

 

でした。

そう、不安だったのです。

 

 

 

不安な気持ち、

できないかもしれない気持ちが

私の根底にあったから、

 

 

 

現実として

貸し切りでNGという現象が起きました。

 

 


貸し切り→諦めた方がいいではなく

不安、心配、恐れ→貸し切りNGの順番です。

 

 

 

自愛力ノートで

自分の本当の気持ちを知りました。

 

 

 

その上で出てきた気持ち。

 

 

 

チャレンジしたい。

コミュニティを作りたい。

でした。

 

 

 

そこで私は

新たな望みを放ちました。

 

 


あの場所で5~10人集めて

講座開催できますように♡


人数がアバウト(笑)

 

 

 

 

目のまえに起こった出来事の感情から、

 

 

 

自分の本当の気持ちを知る。

自分を丸ごとOKして、

遠慮ない望みを放つ。

 

 

 

そして日程を12日(土)として

問い合わせをしたところ、

無事開催できることになりました。

 

 


まさにこの内容を

12日の講座ではお伝えしていきます。

 

 

 

山形・東北の皆さんだけでなく、

遠方からも参加いただけるよう

時間を設定しています。

 

 


もしこれは進んではいけないことかな

あなたが思っていることがあるなら、

その感情を見てあげる機会ですよ。

 

 

 

ぜひお待ちしています。
 

 

 

10/12(土)@山形

右矢印自愛力ノート実践講座スペシャルはこちら

 

 

《イベント準備レポート》

本①日程がスムーズに決まらないのは、ストップのサイン?

本②スペシャルゲスト決定!想像を超えるルートから望みが叶う!

本③会場の下見に行ってきました!

本④東京、仙台からもお申込み!大きくなる私の想い。

 

 

■自愛力ノート®︎実践講座

15か月連続満員御礼!
延べ300名以上が受講!
日本国内だけでなく、海外でも開催!
主婦、会社員、起業家など幅広く受講!



【東京】
9月7日(土)13 00~15:30※満席

9月30日(月)13 00~15:30※残1

10月19日(土)13 00~15:30

10月30日(水)13 00~15:30




【山形】

8月16日(金)13:00~15:30※満席

9月16日(月祝)13 00~15:30※満席

10月12日(土)13 00~15:30

10月12日はスペシャル!右矢印詳細はこちら

 
 
運命を動かす、はじめの一歩♡


感情にフォーカスした
自愛力を育む
6stepノート術

 

↓詳細はこちら↓
《自愛力ノート®︎実践講座》
マンツーマン開催も受付中!
 

 

 

■プロフィール制作
 

日本国内、海外より申し込み実績!
ファッションコンサルタント、

ネイルアーティスト、

エステティシャン、

カリグラフィーアーティスト

など実績多数!


東京・山形・全国(zoom使用)にて
制作受付中!


強み・魅力を引き出す
コーチング型取材

700字で伝える
ストーリー調プロフィール。

 

↓詳細はこちら↓
《プロフィール制作》

 

 

 

■LINE@


ブログよりも距離が近いです♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索