こんにちは。

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

  

 

宝石ブルー  10/12(土)@山形

自愛力ノート®︎実践講座

スペシャルゲスト・レイコさん!

右矢印詳しくはこちら

 

 

宝石ブルー  10/11(金)@山形

リトリート羽黒山

右矢印詳しくはこちら

  

 

《イベント準備レポート》

本①日程がスムーズに決まらないのは、ストップのサイン?

本②スペシャルゲスト決定!想像を超えるルートから望みが叶う!

 

 

 

 

10月12日に山形で行う

自愛力ノート実践講座スペシャル。 

先日、会場の下見に行ってきました。

 

 


ホームページからは

田んぼの中にポツンとあるホテル

という印象を持っていましたが、

 

 

 

実際に訪れてみると

大通りから少し入った

建物に囲まれた場所でした。

 

 

 

田んぼはありますが、

囲まれてはいませんでした。

意外と田舎じゃない! 笑

それが率直な感想です。

 

 


黒塗りのオシャレな箱のような外観。

中へ一歩入ると、

木の温もりに溢れたラウンジが広がります。

 

 

 

木のテーブル

様々な形のイスやテーブル

クッションにソファ

 

 

 

一つの空間なのですが、

それぞれの場所にストーリーがあるような

素敵な空間でした。

 

 

 
 
 
 
 


講座と言うとメインに向かって

テーブルと椅子がキレイに整列した会場を

思い浮かべるでしょう。

 

 

 

人にテーブルと椅子を

合わせるイメージですね。

 

 

 

ですが、今回の会場では

人がその空間に合わせます。

 

 

 

お好きな席を選んでいただき、

ゆったり開放的な空間で

講座を受けていただきます。

 

 

 

座る場所によって、

座り心地も、見える空間の雰囲気も

異なります。

 

 

 

途中で席替えをしてもいいくらい、

どの席も魅力的な席です。

 

 

 


そして会場にはドリンクバーが。

たくさんのドリンクの中から、

その日の気分でお選びいただけます。



解放的な空間で

お好きなドリンクを飲みながら、

ゆったりリラックスして自愛力ノートをする。

 

 

 

力を抜いてゆるっとしている方が、

いつも以上に最高の望みを描ける予感!

 

 

 


さらには建物2階にはスカイデッキが。

デッキからは一面に広がる

田んぼと山々を望めます。

 

 

 

ソファーに座れば、

見えるのは一面に広がる青い空のみ。

 

 

 

外の風を感じて、

澄み切った空気を吸って、

スカイラウンジで贅沢な時間を

過ごすこともいいですね。

 

 

 


こんなに素敵な空間で、

皆さんと自愛力ノートができること

本当に楽しみでなりません。

 

 

 

地元山形の方も、

もしかしたら訪れたことのない場所

かもしれません。

 

 

 

遠方の方にとっては、

ただただゆったりとリラックスして

自然を感じる贅沢な場所かもしれません。

 

 

 

ぜひこの場所に集い

最高の未来を

一緒に望みませんか?
 

 

 

宝石ブルー  10/12(土)@山形

自愛力ノート®︎実践講座

スペシャルゲスト・レイコさん!

右矢印詳しくはこちら

 

 

宝石ブルー  10/11(金)@山形

リトリート羽黒山

右矢印詳しくはこちら 

 

 

《イベント準備レポート》

本①日程がスムーズに決まらないのは、ストップのサイン?

本②スペシャルゲスト決定!想像を超えるルートから望みが叶う!

本③会場の下見に行ってきました!

本④東京、仙台からもお申込み!大きくなる私の想い。

 

 

■自愛力ノート®︎実践講座

15か月連続満員御礼!
延べ300名以上が受講!
日本国内だけでなく、海外でも開催!
主婦、会社員、起業家など幅広く受講!



【東京】
9月7日(土)13 00~15:30※満席

9月30日(月)13 00~15:30※残1

10月19日(土)13 00~15:30

10月30日(水)13 00~15:30




【山形】

8月16日(金)13:00~15:30※満席

9月16日(月祝)13 00~15:30※満席

10月12日(土)13 00~15:30

10月12日はスペシャル!右矢印詳細はこちら

 
 
運命を動かす、はじめの一歩♡


感情にフォーカスした
自愛力を育む
6stepノート術

 

↓詳細はこちら↓
《自愛力ノート®︎実践講座》
マンツーマン開催も受付中!
 

 

 

■プロフィール制作
 

日本国内、海外より申し込み実績!
ファッションコンサルタント、

ネイルアーティスト、

エステティシャン、

カリグラフィーアーティスト

など実績多数!


東京・山形・全国(zoom使用)にて
制作受付中!


強み・魅力を引き出す
コーチング型取材

700字で伝える
ストーリー調プロフィール。

 

↓詳細はこちら↓
《プロフィール制作》

 

 

 

■LINE@


ブログよりも距離が近いです♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索