こんにちは。

ストーリーライター 小野田 輝子です。

 

いつも、いいね!や読者登録ありがとうございます♡

 

 

宝石赤 お知らせ
自愛力ノート実践講座矢印こちら
プロフィール制作代行矢印こちら 

 

 

 

誰か特別な人が

手に入れるものではない。

 

 

 

みんながすでに持っているもの。

 

 

 

あなたの宝物は

もうすでにあなたの中にある。

 

マクトゥーブ

 

 

 

 

朝、起きて

あるブログを読み

心が震えました。

 

 

 

飛び上がって喜ぶのではなく、

心の奥から湧く静かなる感動を

ただただ味わいました。

 

 

 

まずは

レイコさんのこちらの記事を読んでください。


 

~記事より参照~

 

 

自分の感情の心地よさ優先
(プレ自愛)止まりではなく、



ザワザワ、ヤキモキしながらも
続けてきて…よかった!

 

 

 

やっぱり、ネガティブな感情には
宝物が眠っているんですよ!



自愛力ノート®︎
感情に埋もれている
「宝」を見つけられます♡



あなたの
女神性が開花します♡




ここまで書いていて…
ハッと…気づきました…



そっかぁ(ノ_<)



自愛力で最高の自分に目覚めよう!
幸運の女神(あげまん)を目指そう!
幸運の女神的リベラルアーツ!
と、書いていましたけれど…



自愛力って
女神性開花力
だったのか♡




そっかぁ(ノ_<)
そっかぁ(ノ_<)
そうだったのかぁ(ノ_<)

 

 

(中略)

 

 

他愛力をもってホントの自愛力

自愛力は「幸運の女神」の一部分とか…

そういうことだったのですね(ノ_<)

 

 

 

自愛力styleで劇的に運命が変わるのは

女神性が開花するからだ!

 

 

 

丸ごとオッケー♡すると

女神性が目覚めていくんだ!

 

 

 

女神性が目覚めると

魂レベルで最高の自分に

目覚めるんだ!!!

 

 

 

本当に…泣く…

そうだったんだな〜(ノ_<)

 

 

 

幸運の女神(あげまん)って

女神性開花している女性だったのかぁ…♡

 

 

 

~参照ここまで~

 

 

 

 

私、

昨日のブログの最後に

 

 

 

これからもこのブログを通して
たくさんの幸運の女神たちへ
自愛力を伝えて行こうと思います♪

 

 

 

って書いたんですね。

 

右矢印 昨日のブログはこちら

 

 

 

これまで幸運の女神って

レイコさんの言葉っていうイメージが

無意識にあったんです。

 

 

 

だけど昨日のブログは

スッとおりてきたんです。

 

 

 

そして

レイコさんの記事を読んで

 

 

 

女神性を開花させる

お手伝いがしたかった!

 

 

 

幸運の女神になろう!じゃなくて

 

 

 

もうすでにみんな

幸運の女神なんだ。

 

 

ただ

眠っている人が多いだけ。

 

 

 

そう思ったらですね、

自分の中からブクブクっと

気持ちが出てきたのです。

 

 

 

幸運の女神になりたい!

でも、なれないかもしれない

 

 

 

こんな気持ちがあることに

気付いたのです。

 

 

 

そう、

私はなりたい!と思いながら

自分への不信感、否定があった。

 

 

 

丸ごとオッケー

できていなかった!!

 

 

 

そして、

 

 

 

もうすでにみんな

幸運の女神なんだ。

 

 

ただ

眠っている人が多いだけ。

 

 

 

と自分で書いて

心がホッと安心したんです。

 

 

 

 

レイコさんや

限られた一部の人しか

幸運の女神になれないわけじゃない。

 

 

 

みんな幸運の女神なんだ。

 

 

 

ただ眠っているだけ。

 

 

 

あなたの中にある

女神性を開花させよう♡

 

 

 

幸運の女神に還ろう♡

 

 

 

そうなったら

全人類幸せしかないですね!!!

 

 

 

気付かせてくれてありがとう♡

受け取らせてくれてありがとう♡

シェア出来てありがとう♡

 

 

 

宝石赤 LINE@ 宝石赤

プロフィール4月制作分先行ご案内はこちら

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

宝石赤 ご提供中サービス 宝石赤
 

望むお客様に
商品・サービスを届けたい。
最高のお客様と出会いたい。

そんなあなたの想いを
言葉にします。

↓詳細はこちら↓
《プロフィールライティング》
 

 
最愛の私と繋がり
未来が決まる♡
6ステップノート術

私が私の
1番の応援団になる♡

↓詳細はこちら↓
《自愛力ノート実践講座》
マンツーマン開催受付中