こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

宝石赤自愛力ノート®︎実践講座
最愛の自分と繋がる6stepノート術キラキラ
11月12月受付中右矢印詳細はこちら

 

 

今月初めに鬼滅の刃を見てきました!

流行っているのは知っていましたが

特に興味のなかった私。

 

 

 

ですが、先月から今月にかけて

鬼滅の刃を見た方が良い!

というメッセージを複数得ました。

 

 

 

興味ないのに?

本当に面白いの?という疑いもありつつ

そのメッセージに答えて

何もわからない状態で見に行ってみました照れ

 

 

 

見た感想・・・

 

 

 

すっごく感動した!!!

 

 

後半は感動してずっと泣いてた!!!えーん

 

 

 

まさかこんなに

ストーリーに入り込むなんて!

自分でも驚きでした。

 

帰宅後アマゾンプライムでアニメを全て見ました♡

 

 

 

映画で印象的だった言葉があります。

それは・・・

 

 

 

信じる!

 

 

 

これは

煉獄さんという映画のキーパーソンが

主人公に対して「君を信じるよ!」という

意味合いで使っています。

 

 

 

シンプルです。

一点の曇りもない、

はっきりと断言している言葉。

 

 

 

質問に対して即答での「信じる」は

相手のことを

相手の人以上に心から信じている

ということ。

 

 

 

なんて潔くて

美しい想い、愛なのだろう。

と、ずっと頭から離れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じる!

 

 

 

帰宅して感じたこと。

これは、自分が自分に対して

思っていることだな。

 

 

 

自分自身を信じる!

 

自分の未来を信じる!

 

宇宙を信じる!

 

 

 

こういうことなのだな。

と思いました。

 

 

 

と、同時にこう思うってことは

自分や未来や宇宙を信じ切れていない。

ということに気付きました。なんと!

 

 

 

全く興味のなかった映画だけど

色々なメッセージを受け取って良かった!

見に行って良かった!と思います。

 

 

 

本や映画の何気ない一言。

心に残っているということは

今の自分に必要な言葉♡

 

 

丁寧に自分の気持ちと向き合う♡

 

 

小さいこと。と思うことこそ

最愛の自分と繋がるサイン♡

 

 

 

ですねラブ

あなたは、今日

どんなメッセージを受け取りましたか?

 

 

 

丁寧に自分の気持ちと向き合うには

自愛力ノートがオススメですよキラキラ

 

 

 

風の時代が始まる前に

ぜひ、自分と向き合ってください照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

■ 募集中のサービス

【自愛力ノート®実践講座】
仕事もパートナーシップも
最愛の自分と繋がることから全て始まる♡

のべ500名以上が受講!
>>詳細はこちら


【個別相談】
もっと自分らしく輝きたい!
自分の本当の魅力は何?
自分の人生を諦めない女性へ♡
>>詳細はこちら
image

 

 

【アメブロカスタマイズ作業会】

気になる!会いたい!
あなたの世界観に

ファンになり申込みに繋がる♡

たった1ヶ月でのべ50名以上が参加!

>>詳細はこちら

 

 

■ LINE 公式アカウント

\最新情報をお届け/
1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

■ お客様の声~自愛力ノート®~

 

 

■ オススメの記事