こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

宝石赤自愛力ノート®︎実践講座
最愛の自分と繋がる6stepノート術キラキラ
11/30(土)右矢印詳細はこちら

 

 

自愛力ノート®︎実践講座

開催しましたドキドキ

 

 

 

今回のお客様は

再受講のお客様。

 

 

 

風の時代に向けた

リニューアルした講座を聞きたい!

 

 

 

ノートを書いているが、

どうしても不安がぬぐいきれない!

 

 

 

ということで

再受講を決意されました。

 

 

 

実は今回のお客様は

2年以上前に自愛力ノートと出会った方。

 

 

 

ノートを書く時期があったり、

書かないでお休みする時期があったりで

今年の春からまた書き始めたそうです。

 

 

 

そうやって長い時間、

自愛力ノートをご活用いただけること

本当に嬉しい限りですラブ

 

 

 

 

 

ノートを書いているが、

どうしても不安がぬぐいきれない!

 

 

 

ある特定の分野だけなぜか進展しない。

なぜかいつも立ち止まる。

そういうことがある方も多いのでは。

 

 

 

今回のお客様にとっては

あることに対する不安がそれでした。

 

 

 

何度もメッセージが来ているから

何度も向き合っている。

 

 

 

だけど

自分にとってそれが深いものだと

視点が自分にどっぷり浸かった状態。

 

 

 

今回お話を伺って

私が「それってこういうことでは?」

とお話をさせていただくと

 

 

 

自分では

気付きませんでした!

 

 

そこをもっと

見ていった方がいいのかも!

 

 

小さな感情を

丁寧に見るって大事ですね♡

 

 

 

と、お客様が

ハッと気づき目を輝かせていました。

 

この瞬間がとても嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自愛力ノートは

自分にどっぷり浸かる部分

自分を俯瞰して見る部分があります。

 

 

 

両極端であるこの2つが

6stepに組み込まれているので

 

 

 

自愛力ノートを書くだけで

自分とのコミュニケーションが取れ、

モノゴトを客観的に見る力が育まれる。

 

 

 

自愛力ノートは

6stepを書いていくだけで

自然と自愛力を育むノート。

 

 

自愛力は

真に自分らしく生きる

新時代の教養。

 

 

 

なんですよね照れ

 

 

 

自分では

気付きませんでした!

 

 

 

今回のお客様のように

自分ではわかりにくい視点を

知ることができるのが講座の良さキラキラ

 

 

 

ぜひ、

自愛力ノートと出会ってくださいねドキドキ

お久しぶりの方も大歓迎ですよキラキラ

 

 

 

次回は11月30日。

双子座満月に開催ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

■ 募集中のサービス

【自愛力ノート®実践講座】
仕事もパートナーシップも
最愛の自分と繋がることから全て始まる♡

のべ500名以上が受講!
>>詳細はこちら


【個別相談】
もっと自分らしく輝きたい!
自分の本当の魅力は何?
自分の人生を諦めない女性へ♡
>>詳細はこちら
image

 

 

【アメブロカスタマイズ作業会】

気になる!会いたい!
あなたの世界観に

ファンになり申込みに繋がる♡

たった1ヶ月でのべ50名以上が参加!

>>詳細はこちら

 

 

■ LINE 公式アカウント

\最新情報をお届け/
1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

■ お客様の声~自愛力ノート®~

 

 

■ オススメの記事