こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

宝石赤自愛力ノート®︎実践講座
最愛の自分と繋がる6stepノート術キラキラ
11/30(土)右矢印詳細はこちら

 

 

 

幸せになりたい!

 

 

 

そう思っている人も多いはず。

一言で「幸せになりたい!」と言っても

人それぞれ思い描くイメージが違う。

 

 

 

あなたにとって

「幸せ」とは何ですか?

 

 

 

好きなことを仕事にして

たーくさん稼ぐことかもしれない。

 

 

 

大好きな人と穏やかに

笑顔溢れる毎日を過ごすことかもしれない。

 

 

 

趣味にとことん

没頭できる毎日かもしれない。

 

 

 

「幸せ」って言葉にすると簡単だけど

本当にたくさんの解釈があると思う。

 

 

image

仲間と話すことは、私にとっての幸せ♡

 

 

私は自分探しの迷子になっていた3年前。

色々な人のアメブロやSNSを読みまくりました。

 

 

 

そうすると私の中で、

 

 

 

好きなことをして

キラキラ輝いて

月収○○万円稼ぐことが幸せ。

 

 

 

という方程式ができあがりました。

だって当時のアメブロやSNSでは

こういう発信をしている人ばかりだったから。

 

 

 

だけど、それは

人から借りてきた「幸せ」だったんです。

 

 

 

自分の中に

本当の「幸せ」の定義があったのに、

それは違和感として私に現れていたのに、

 

 

 

幸せとは好きなことをして

キラキラ輝いて

月収○○万円稼ぐこと。

という偽物の幸せが邪魔をしていたんです。

 

 

 

自分とのコミュニケーションをとるうちに

「私は勝手に作り上げた方程式に

知らぬ間に縛られていたんだ!」

と気付きました。

 

 

 

そして

自分の中に光る「幸せ」を見つけたのです。

 

 

 

自分の幸せは

自分で決められる!

 

 

自分だけの

「幸せ」の定義を決める♡

 

 

 

これが大切ですね照れ

 

 

 

キラキラ自分とのコミュニケーションは

6stepでノートに書いていく

自愛力ノートがオススメ!

下矢印下矢印下矢印

 

 

■ 募集中のサービス

【自愛力ノート®実践講座】
仕事もパートナーシップも
最愛の自分と繋がることから全て始まる♡

のべ500名以上が受講!
>>詳細はこちら


【個別相談】
もっと自分らしく輝きたい!
自分の本当の魅力は何?
自分の人生を諦めない女性へ♡
>>詳細はこちら
image

 

 

【アメブロカスタマイズ作業会】

気になる!会いたい!
あなたの世界観に

ファンになり申込みに繋がる♡

たった1ヶ月でのべ50名以上が参加!

>>詳細はこちら

 

 

■ LINE 公式アカウント

\最新情報をお届け/
1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

■ お客様の声~自愛力ノート®~

 

 

■ オススメの記事