花粉なのかアレルギーなのか
寒さなのか…
とにかく家族の鼻水がすごいびっくりマーク

それに伴いティッシュの使用量も
ハンパないびっくりマーク

我が家のリビングは広い割に
ティッシュはカウンター部分に1ヶ所。


ダイニングテーブルからは
地味に距離があるので
ご飯の時などにサッと使える
ティッシュが欲しくなり
カインズで購入してきましたダッシュ


ケースまで買っちゃった笑

このコンパクトティッシュ、
普通のティッシュに比べて
少しサイズが小さめ気づき
(左側がコンパクト、右側は普通の)

普通のティッシュは
子どもが鼻をかむには少し大きくて
もったいない気がしてたから
このサイズ感嬉しい飛び出すハート

ケースに入れればスッキリと
ダイニングテーブルにも
置いておけますニコニコ


さらにこのティッシュケース、

裏の押さえのおかげで底上げできて

最後の1枚まで取り出しやすくなるよう

工夫がされています乙女のトキメキ


子ども達も宿題やご飯のときに

サッと使えて

鼻垂らしたままじゃなくなったのが

いいですね!←


よく使うものは置く場所の距離感も

 

10月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ