キウイとりんごのスムージー | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

キウイとりんごのスムージー

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


きのう、叔母がリハビリ病院から「ろうけん」に移りました。


「ろうけん」と言うとつい「わん、わん」と言ってしまう


☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。(^-^)/


正しくは介護老人保健施設と言います。


リハビリ病院等から家などに直接帰るには


まだと言う人が入る施設です。


病院と家の中間に当たる施設です。


今回入ったのは一人部屋になります。


あと何ヶ月かしたら、特養に入るといいなと思っています。


もう、家には戻りたくないと言っているので。



       ≪キウイとりんごのスムージー≫
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-キウイとりんごのスムージー


【材料】 ひとり分

キウイ…1個

りんご…1個


【作り方】

皮をむいてミキサーにかけます。


キウイが酸っぱい場合は、デーツ(なつめやし)や

アガベ・メープルシロップを少し足すといいですね。


りんごは抗酸化力が強いので毎日食べるといいですねビックリマーク


では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────