こんにちは。

 

  

 

 

 

 

Hinceのリップティントは、

色持ちが気に入って追加で2本購入お願い

 

艶がすごい!とかではないのですが、

色が落ちてきても、

元からの色のように色づいていて

色落ちが汚くないところがGOODですチュー

addicted(左)を持っていて、

このたび右の2本を追加購入しました気づき

 

 

腕に乗せてみると…

 

 

ティッシュで結構ゴシゴシ擦ってみたけど、

このくらい残ります。

 

 

 

addictedは、

私だとコーラル系の赤みが強く出るので、

今回はもう少しピンク味のありそうな2色を

選んでみました。

 

リファインドは、

もっとくすみがあるかな?

というのが懸念でしたが、

そこまでくすんでいなくて良かったピンクハート

 

 

 

 

 

 
 

質感はまさにこんな感じ↓

(公式サイトより)

プルンとするとか、ジェルっぽいとか

特徴があるわけではないのですが、

リップのベースに仕込んでも良さそうですニコニコ

 塗ってから一度ティッシュオフすると

元からの唇の色のようになるので

そういう使い方で重宝していますニコニコ

 

 

 

もっとプルっとさせたい場合はこちら?下矢印

気にはなるけれど、

プルプルリップはキャラじゃないからなぁ…

でも評判いいですよね。

 

 

 

 

あとLINEでお知らせが来ていたんですが、

ジルスチュアート アイブロウコレクション

の予約が始まるみたいピンクハート

 

 

可愛すぎる…!!

 

今は黒髪だから

02、04も抜け感出そうでいいなぁ…

 

 

アイブロウマスカラも新色が出るみたいピンクハート

今は08soft pinkを使っていて、

すごく使いやすくて毎日使ってます。

 

もちろんブラシは根本から45°曲げてOK

↑本当に塗りやすくなるので、

もしまだ試してない方はぜひキラキラ

 

 

 

 

 

色はセルヴォークのアイブロウマスカラも

ピンクベージュで好きなんだけど…

中身が減ってきてやっと塗りやすくなってきました(笑)

 

 

セルヴォークの色は

ニュアンスカラーも揃っていて

お洒落なんだけど、

塗りやすさはジルが上なので、

ジルスチュアートからもピンクベージュを

ぜひ出して欲しい…!

と思っていたので、

新色の15番が気になりますピンクハート

 

 

 

ジルスチュアートの店員さんって、

私とは服装の系統は違うけど、

メイク楽しんでます!!

って感じがして好きなんですよね(笑)

ラメとかピンクとか、

いっぱい使ってほしい!!ニコニコ(笑)

 

でも最寄りのジルの店員さん、

少し前までマスクしてたんですけど、

この間行ったらマスクしなくなってて。

マスク外したらちょっとイメージと違ってた(笑)

あるあるだし、

わたしもそう思われていることでしょう(笑)

 

 

 

それでは、また。

 
 

 

最近よく読まれている記事