こんにちは。

 

  

 

 

 

 

5月後半に育休明けて復職して。

 

6月頭には転職の面接を受けました(笑)

 

復職してすぐに思いついたわけではなくて

なんとなく考えていたんですが

えいや!

っというきっかけもあって挑戦。

 

復職してから、

今までとは違う部署の方々と

やりとりをする機会が多かったのですが、

退職することを最終出勤日に伝えたら、

みなさんとても残念がってくれて泣



私に救われてたんですっておいで

 ↑せっかくなので声を大にして言う人



というわけで今月は有休消化期間です(笑)

 

有休消化期間といっても、

働き方の改善&スキルアップの転職なので、

今月中に昔取った資格の復習だったり

新たな資格の取得の勉強を

しなくてはいけないんですよね…

というか目指したい。

 

 

ので

楽しんでやっていけたらと思います鉛筆

 

でも、合間に皮膚科も行ける~ルル~

 

 

さて、ひとまず初日なので

最近できてなかったまつ毛パーマと

ホーム脱毛器でセルフメンテナンスをしました。

 

1️⃣アイシャンプーでまつ毛を綺麗にする。

わたしはロングタイプを使っています💡

 



2️⃣ロッドをまぶたに貼り付け、

まつ毛をロッドに貼り付ける。

 

3️⃣1剤を塗って私は8分放置。

この段階ではまつ毛の向きはあまり気にしてません。

 

4️⃣1剤をオフして、

付属のコームで向きを整えて…


5️⃣2剤を塗布し8分放置。

 

6️⃣綿棒やコットンで2剤を取り除く。

軽く拭き取っているだけなので、

グルーや薬剤がまだついた状態です💦


7️⃣目元をぬるま湯で流して完成。




事前にビューラーしておく方法もあるけど

わたしはしない方が良かったかな。


レビューも多いので、

 シルキーロールズを使っています💡


 


パーマ液のダメージもあるので、

日々のまつ毛美容液と育毛剤は必須ですねぇ




 


それから顔脱毛もして…

 


結構目の周りに産毛が多いんです泣

皮脂と産毛って関連してると思うし

皮脂が悪さしないように

頬やフェイスラインもケアしておきたい💦

 

 

 

それでは試験の申込でもしてくるか。

 

 

それでは、また。

 

 
 

 

最近よく読まれている記事