こんにちは。

 

  

 

 

 

 

先日、免許の更新に行ってきました。

 


警察署で手続きをしたので、

写真はその場で撮影したものを使いました。

 

髪とか直す暇もなく、

いつシャッター切ったのか

わからないくらい早かったんです(笑)

 

カメラの前に座ってすぐに


『はい、終わりましたよ〜』


と言われて

 

ええっいつのまに!?びっくり

 

ってなってました。

 


案の定、

まったく盛れてない…ネガティブ

 視線もおかしいし、

どこ見てんの?って感じで…

大丈夫?って言いたくなる顔してます(笑)

 

 

だけどまっ、気を取り直して。

顔の状況を比較してみましょおいで

 

 

※5年前とは別の警察署での撮影です。

ちなみにカメラの機種が同じかどうか?

までは分かりませんので、

細かい違いはお気になさらずチュー

 なるべく顔の大きさも合わせたけど、

右の方がちょっと大きいかも。



一言いいわけを…

顎が上がっちゃってるから、

もっと顎を引いて撮りたかったです。

なんかフェイスラインがぼやけてる気がする凝視

↑これが実物なのかもだけど(笑)

 

左 2019年  右 2024年

 

 

左は脱脂前ですね。

顔のバランス的には、

額が広くて童顔の家系なので、

5年前の状態でも

わりと子供扱いされる事が多かったのですが、

比べると5年前は肌がしぼんで見える…?

(この間肌育系の注射はしてません)



そして顔色も悪いですねー(笑)

印刷が粗いから細部までは映らないけど、

色斑はは何となくマシになったでしょうか


 

5年前の写真を撮った後、

エラボトックスで口周りに垂水が落ちてきて

やっとここまで持ち直してきました(笑)




時系列に並べてみた。

真ん中は3年前にエラボトをして弛んだ時。

やつれたわけでもないし

体重が減ったとかもありません。


合う方にはエラボトは合うと思いますが、

よく考えて、信頼できる先生に適応かどうか?

相談した方が良かったなと反省してます💦

このげっそり感は…💀

そしてマリオネット出現。



脱脂も脂肪の再配置等選択肢があるので、

脱脂のみをオススメするものではありません⚠️

信頼する先生にご相談されてください。


脂肪溶解注射は

カベリンにfatxcoreと試してて、

ボルニューマは私には好感触だったので、

また年内に受けるつもりですピンクハート


スキンケアは5年前の免許更新後から

色々と試し始めたので、

写真の画質が荒いのはありますが、

滑らかさは変わってきたような気がして

嬉しいです飛び出すハート





そして先週撮った証明写真。

美肌モードを使うと不自然になる気がして、

毛穴見えてるけど普通モードで撮ってます。

(警察署は室内灯が黄色いんだなぁ)



使ったのはこの二つ。




※資生堂のプライマーは定価3960円です。





でね、

一個発見したんですけど、

DNPのよくある証明写真機より

富士フィルムの写真機の方が良いです!!

なぜなら…

DNPは3枚写真撮って選ぶんですけど、

富士フィルムのは70秒間撮り直し放題キラキラ


だからこっちは、

ちゃんと顎引いて撮ってるのを

選べました(笑)


わたしはデータで受け取りました。

その方が画質いいかなって。

(ゆえに毛穴見えてるけど爆笑




なぜ証明写真が必要だったのか?は
また別で書くかも?です。
要らないかな(笑)






 それでは、また。

 
 

 

最近よく読まれている記事