こんにちは。

 

  

 

 購入品も続々届いてはいるんですが

なかなか開封できておらずです💦




 

春にはさぁ…

こんなこと言ってたのが懐かしい…泣


 なーにー!?肌荒れがなかっただと!?

今や絶賛肌荒れ中じゃいっ!!



炎症起こしているので、

赤みも毛穴も目立ちますあせる


パッケージにはマイルドと書かれていた、

ピーリング系泡洗顔フォームが

結構強かったグラサン(笑)


 

↑お肌厚めな方や、

グリコール酸が合う方には良いのかも!




 それに加えて、

私の肌はビタミンCは合わない事が多いのに

気になって色々試したでしょ?


もう炎症の要素しかないってもんです(笑)

私に合うビタミンCはビューティフルスキンだなぁ…

しかも2プッシュ→3プッシュに増やしたら

好き→めっちゃ好きになった!!

量も色々変えてみると発見がありますね♡

今までは使いやすさNo.1だった

bellefareのアスタCセラムの定期は解約しました。




なので炎症を鎮めるべく、

プラセンタの美容液

幹細胞エクソソームの美容液

この子たちで修復作業中ですお願い






幹細胞エクソソームの美容液(EX15)は

5月にリニューアルしたそうなんですが、

以前は初回お試し価格として

1本2,000円で販売されていたんです。

↑もう購入は出来ないのですが、

リニューアル前の物(C10)の情報が見られるので

貼っておきます。



これ(C10)↑も良かったけど、

わたしはプラセンタの方が好きかなと思って

 プラセンタを推してたんですが…


リニューアルしてEX15になったら、

なんか良いかも!!

と思っていますお願い



ただEX15は高いのよねぇ…

そのうちC10みたいに、

初回価格でお試しできるようになるかな?

と思って問い合わせたんですけど、

『今のところ予定はないのですが

ご意見として社内で共有します』

との事でした💡


私はもう買っちゃってるから、

初回価格での購入はできないんですけど、

気になったとしても

いきなり定価55000円の購入はねぇ…

なかなかしにくいですもんねぇ…


でも出来たら1本じゃなくて

2本組にしてほしい(笑)

2本は使ってみてほしいから←何者



次のスーパーセールっていつ?

またまとめ買いしたい…


この日焼け止めは、

耳にも首にも腕にも塗ってますニコニコ


レチノール入り美容液は、

レチノール濃度0.1%だそうですよ💡


A反応が心配な方はトライアルから。


ナノエッグのレチノールや、

トゥヴェールのレチノショットも、

0.1%濃度なことを考えると

使いやすそうな濃度なのかな💡




そう!!

ナノエッグといえばこれ!!


これどこで買えるかご存知の方、

いらっしゃいますか!?


都内の皮膚科だとさらに嬉しいんですけど…






UVリセットで検索すると、

SBCのサプリが出てくるんですけど、

別物ですよね?




ご存知の方いらしたら

教えていただけると喜びますニコニコ飛び出すハート



それでは、また。



 
 

 

最近よく読まれている記事