こんにちは。

 

  

 

 

 

 

たまたま見てたら可愛いワンピースを発見。

 これの黒を買いましたニコニコ


わたし尻汗がすごいから

これも一緒に…魂が抜ける

 


この間買ったNB1906とも合わせたいし



肩紐は調整できるから、

短めにして裾から少しパンツ(ズボン)を

見せても可愛いだろうなピンクハート


 


 

左上も可愛いと思うけど、口コミは賛否両論。

右下のサテンパンツも、

裾チラだったらサテンの光沢感のハードル高くないかな。




上身ごろのデザインが似ている、

お気に入りのAULAREEのワンピースは下差し

トロピカルウールという素材で、

綺麗めにも着られて重宝してますピンクハート

高かったけど、長く着られるから買ってよかった。

ただ、ドライクリーニングのため

夏にはガシガシ着られなくて。

↑髪染めに行く前に撮ったやつ。

セルフカラーしてたから、

そろそろ酷いことになって来たぞ…

ということで週末、友達に染めてもらいました♡

なので今は真っ黒ですニコニコ




他にも半額がたくさん…

このセットアップも別々で使えるし


ハートのフロッキーは
birthday bashみたいで可愛い(笑)


二の腕と、
背中側の脇肉も隠してくれて安心ほんわか


存在感ありすぎないパワショルキラキラ
ラブリー過ぎないデザインも着やすそう。


ジャガードはどうかなー。

引っ掛けたらつっちゃうかな?

っていうのが懸念点だけど(長く着たい人なので)

デザインは可愛い。

肩幅合うかが気になるところではある。


こちらも骨ストさん大優勝なやつですよねピンクハート

シンプルでマニッシュに着たいやつ。



現場からは以上です!!


それでは、また。
 

 

最近よく読まれている記事