こんにちは。

 

  

 

 

 


始まりましたね歩く


イベントバナー

 



お得情報が何かしらあれば幸いです気づき




トゥヴェールのグリシルグリシンが

今使ってる美容液と相性よさそうなので

KISOも試してみたくて購入してみました歩く


トゥヴェールはこれ。


イオン導入や、

導入化粧品と合わせると良さそうかなー?




それから蒸し暑くなってきたので

baserangeのTシャツをピンクハート

肌触りバツグンかつすぐ乾いて、

シワがつきにくいから、

去年もヘビロテしたし間違いなし!!

しかもベーシックカラーが揃ってて、

クーポン使えるなんて珍しいと思いますニコニコ


リラックスタイプはこちら↓


わたしはYU ROSEにしましたにっこり



あとこれも迷ってたけど、
夏は数も必要だからポチ(笑)

夫がモックネックのTシャツを持ってて

たまに借りるから生地感はわかってるし上差し

やっぱりbaserangeとは

着心地は全く違いますが…

そこはお値段も素材も違うのでねおいで


こっちも人気ですよねピンクハート



これは一目惚れで買っちゃいました。
その代わり725のグレーを手放します。
妊娠中に浮腫んだ脚に合わせて大きめを買ったら
今はブカブカで💦

そしてオールブラックのエアリフト!
ここのショップさん、
ポイント還元高いし在庫も揃ってましたピンクハート
何店舗か回ったけど店頭は在庫がなくて、
このカラーにはお目にかかれずでした💧

こういうサンダルも可愛いけど、
つま先が隠れるタイプも何かと必要で…
(誰に言い訳してるの?笑)


左のサンダルはちょっと親指が狭かったかなー?

1日履いたら馴染みましたが…




ベーキングパウダー代わりに

料理にも使うので国産のこちらを。

子供にもバナナやサツマイモ蒸しパンを作りますが、

自分用にプロテインパウダーでも作ります(笑)


 

 

 一緒に玉ねぎの皮パウダーも。

こちらのショップさんで買うのは初めて。

玉ねぎのコクを出すのに

パウダーは便利ですね〜🎵

 

これもなくなりそうだから。
赤ちゃんも食べられるけど夫が好きで(笑)
これでお味噌汁を作るとおかわりします驚き



あと迷ってるのは長靴。
昔ダフネのレインブーツが流行りましたよね?
ああいった硬いブーツだと、
足首が動かせないから私苦手なんです大泣き
足が疲れるし足首固定されると浮腫む💦


 折りたたみできるレインブーツといえば
左の野鳥の会かなー?
右はキッズだけど25cmまであるし、
丈が少し短そうだから
蒸し暑い梅雨時期に良さそう。


レインブーツはちょっと悩みます。


それでは、また。