日中の気温が23度まで上がり



とわくんも私も

何を着ていいか迷ってしまいます









色鮮やかなマゼンダ色のつつじが

あちこちでピークを迎えています








生後180日目の
今朝のとわくん


もうすぐ6ヵ月です




 

 



最近は寝返りも自由自在で



匍匐前進のように


ベッドや床を自由に

這い回るようになりました









ヨガの練習や
ご飯を作っている時
私の身支度中などは


歌ったり話し掛けながら
ご機嫌取りをしているので


軽く息切れしてしまいます








とわくんが泣くのは



お腹が空いた時と

眠い時のほぼ二択




後は寝起きか痛い時




特に音に敏感さんで



カーテンを開け閉めする音でも

びっくりして悲鳴を上げます





💩をした時はいつも

ニコニコご機嫌になるので



急に機嫌がよくなった時は

要注意です





とわくんの動きが急速に活発になり

以前よりも体力を使うので




とわくんの動きに対応出来るよう

体力増進に努めたいと思います










桜の季節にたくさん焼いた
パウンドケーキ








ちょうどこの時期


ブログのヘッダー作りを
無料でサービスしてくださった


大好きなフォトグラファーの
ヒカリさんへの元へも





素敵なブログをありがとうございます🌸



ヒカリさんの手に掛かると
こんなに素敵な写真に✨


色んなカメラで撮り比べしてくださって
ありがとうございます



お送りしたら
ちょっと型崩れしちゃったけど


美味しく召し上がって頂き
ありがとうございます








2月3月はお菓子作りブームで



最近は少し下火になりましたが

時々空いた時間で作っています




米粉のココアクッキーと

プレーンのクッキーを



近々差し入れする用に

週末に生地を作って冷凍



生地がゆるくなっても

冷蔵すると固まるので

後で形を整えれば大丈夫♪





他にも書きたいことありますが

また少しずつ書いていきますね





明日は対面ヨガなので

準備して早めに休みます





4/25追加開催のオンラインヨガは

満席になりました

ありがとうございました



 

 

わたしのこと
 

 

 

 

 
フォトギャラリー
 
 





 

ヨガ・瞑想おすすめ記事
 

 


 
You Tube  ヨガ動画を配信しています

 

 

 

 
 


 
 
めぐみヨガメニュ一覧
【オンラインヨガグループレッスン】

〇グループレッスン

現在お休み中です

RESERVA予約システムから予約する
HSPのためのオンラインヨガについて
【HSPのためのオンラインカフェ】
現在お休み中です
お申込フォーム
お問合せ・メッセージ

お問合せフォーム