ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^



先月夫一時帰国中に出かけた
初の子連れ海外♡グアム旅行
3泊4日レポを昨日より書いてます



2021年GWに夫の赴任先である
メキシコへ母子で行くための
練習としての初子連れグアム



今夏子どもたちのパスポートを
スタートし始めました!!



心配していたフライトではなく
まさかの入国審査待ち2時間で
家族みんなグッタリしながら



今回のグアム宿泊先である
の送迎にて空港からホテルへ



初日チェックイン〜夜まで
お部屋やホテルの様子を
中心にレポしますー♪



【前回までの記事はこちら】
 

 
専用デスクで待たずにチェックイン
ウェルカムドリンクも美味しかった♡



今回私たちは子連れでも
ゆっくり楽しく過ごしたくて
海がとってもキレイで子連れにも
優しいプランがあった



タシタワー地上階にある
に3泊4日で宿泊しました



ちょっとお高めのお部屋ですが
夫婦で話し合いラスト1室
7月下旬に予約したのが懐かしい



実際のお部屋はこんな感じ♡




高さ30cmのローベッド2台
付けたハリウッドツインスタイル
ベビーベッド・ベッドガードも
もちろん無料貸し出し!



ちなみに息子はベッドガードがない
足元部分から寝ながらまさかの落下…
朝、床で寝ていて驚きましたが幸い
ローベッドで怪我もなく良かったです



客室内は土足厳禁ですし
電子レンジ・湯沸しポット
ベビーチェア・蓋付きゴミ箱
お子様用食器プレート



そして子どもたち大喜びした
おもちゃも有り難かったー♪





他にもトイレ・バスルームには
子供用便座とステップ完備

子供用歯ブラシ&コップも
ちゃんと用意されていて感激◎



詳しいお部屋情報は
こちらをご覧ください






しばらくの間パパと子どもたち
広いベッドで寝転びながら
楽しくはしゃいでいて!!



年間1ヶ月もパパと一緒に
過ごせないという我が家の
貴重な家族時間



この光景を見ながら
私は一人ですごく幸せを
噛み締めていました♡






少し疲れも取れてきたところで
地上階のお部屋からそのまま
お庭に出てお散歩タイム!



子どもたち目の前に広がる
海に感激して飛び出して
外に出て行きました♡




このプールサイドからの景色がお気に入り



その後はタシタワー宿泊者
専用のタシラウンジにて
軽食をいただきました



ラウンジは無料で利用可能で
朝10時までビュッフェ形式朝食
日中はフリードリンク(コーヒー・紅茶)
17時以降は軽食とお酒がいただける
嬉しいタシタワー宿泊特典♡



子どもたちはお部屋で
持参したレトルトおかずも
追加で食べましたよ!!







実は滞在中の天気予報が
初日のこの日以外は



まさかの連日
雨という予報傘



せっかくグアムに来たのに
海もプールにも入れないのは
さすがにショック…



子どもたちもプール等で
遊ぶのをとても楽しみにして
いたので夕食後に急遽



ナイトプールを決行!!







その様子はグアム最終日に
投稿したこちらの記事を
ご覧ください↓




ということで初日は朝からの
長時間移動や地獄の入国審査で
かなりハードではありましたが…



早速グアムの綺麗な景色や
ホテルプールを満喫して
家族4人で過ごす時間を
楽しんだのでした♡



まだまだレポ続きます
続編お楽しみに!






めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!