2016年12月:結婚
(2017年7月~2019年6月別居婚)
2017年12月:不妊治療開始
2018年12月:体外受精開始
2019年9月:第一子(男の子)を19週で後期流産
(羊水がなくなり妊娠継続不可のため人工中絶)
2020年10月:第二子(女の子)を出産
 
もともとは別居婚(単身赴任)の記録でしたが
現在は別居婚も解消し、第一子の妊娠・
流産後の不妊治療・第二子の妊娠や育児
について書いています。

🧶編み物記録はこちら🧶

https://www.instagram.com/megu_amimono_riko/

※お仕事でブログを書かれている方
からのフォロー申請は承認しません※

先週家族withじいじ、ばあばで

2泊3日の旅行へ行ってきました花



旅行のメインイベントは

しし座富士サファリパークしし座

バスに乗ってクマライオン

ラクダにエサをあげました立ち上がる



娘も一緒にエサやりできたし、

ライオンやクマをかなり間近に感じるので

大人でも結構ドキドキしましたニコニコ






ホテルは御殿場アウトレットにある

HOTEL CLADニコニコ


日帰り温泉が併設されていて

宿泊客は何度でも温泉に入れるので、

温泉大好きな娘は大喜び目がハート



2泊3日の間、夜も朝も計4回しっかり入って

毎回露天風呂も堪能し、

「気持ちいいね〜」とご満悦でしたよだれ





2泊3日の前半は特に天気が良かったので

富士山の眺めも素晴らしかった…富士山キラキラ


(⬆️ホテルロビー

露天風呂からも富士山が見えます富士山)



旅行に行く前に娘に


「動物さんに会いに行くよ、

富士山の見えるホテルに泊まるよ」


と話をしていたら、

保育園で


「(娘)ちゃんね、おやまのみえる

ほてるにいくの!」


と何度も自慢していた娘泣き笑い



その話を聞いたじいじ(娘には甘々)


「ホテルの部屋からも

お山が見えた方がいいか…」


と、まさかの部屋を

グレードアップしてくれました泣き笑い




元々今回の旅行では

ホテルはお風呂が楽しめればいいかな

くらいの気持ちだったのですが、

富士山見放題でとても素敵でした飛び出すハート



娘もかなり喜んで、2日目の朝は


「ふじさんみなきゃ!」


とカーテンを開けて、



寝起き姿のまま写真を撮るように指示泣き笑い



サファリも温泉も富士山も

全部楽しめた旅行になりました目がハート飛び出すハート



次は沖縄に行きたいな〜目がハート