石のエネルギーから


配信させて頂きましたが、


この世界で


波動を持って物は


生きていて、


互いに


影響をし合いながら存在している事が


わかりますね。





人と人との関係を


見るとわかる様に、


人は、


良い人と付き合えば、良い人になるし、


悪い人と付き合えば、悪い人にもなる。


エネルギーの交換をして


影響し合いあって


存在しているのです。


奥聖さんの撮影された


光の写真を見ていると


まさしく、


強いエネルギーを感じる物ばかり、


波動の高い場所に行くと


エネルギーをもらえるのでしょう。 


その化学反応でもって


自分の波動が高くなっていくと


磁石の様に、


幸運を引きせる体質となり


運気が上がっていくと


言われています。





人もそうですね、


高い波動を持った人に会うと


元気がもらえる。


しかし、


自分の波動が低すぎると、


高い波動に合うと


身体を消耗してしまうので、


波動を少しずつ


上げていく方がいいと思います。


私が長年


持っている石を持った方が


その石を持つと疲れると


返しに来られた事があります。


エネルギーが高い石と


自分が共鳴するという事は、


自分にも、


エネルギーが必要になるという事です。  



私がいつも持ち歩いている石


この石には

特別な波動を入れているので

エネルギーが高いのです。



その事を書いた記事



波動の良い場所、


エネルギーの良い場所に


足を運んだり、


波動の良い物を身につけたり、


波動の良い人と会ったりして、


自分の波動を


少しずつ高めていく事で


自分を修正していくといいでしょう。


高いエネルギーを持っている石は


エネルギーを


与えてくれる物だと


私自身、


納得する答えを出せました。


ある石を見て、


大病された芸能人方が、


「すごい、すごい、

 

 見える、見える」


と言われていましたが、


その石の配信を


させて頂こうと考えています。



その方の事を書いた記事


どの様に


配信していいのだろうかと


考えていたのですが、


奥聖さんの光の写真が


私を助けてくれました。 





古代の人は


現代人よりも


敏感な感覚を持っていて


エネルギーが


見えていたのではないか


と言われていている事は


わかって頂けたと思います。


その石は、


確かに


人に幸運をもたらす


「神宿る石」だったのです。






スピリチュアル的な光の写真から

○△□の形霊(かたちだま)の記事


教えて頂いた、「今の宗像大社の前の神社かも?しれない神社」の光の龍の写真。

光岡八幡宮の、六角形・六芒星の光の写真。ダビデの星は光のエネルギー体から来ていた。



■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪