○△□の形について


漫画家の


美内すずえさんの


考察記事を引用させて


配信させて頂きました。



美内さんの


最後の文章の中に込められている


メッセージは、


今だからこそ


現代に生きている人に


強く響くメッセージでは


ないのでしょうか。


「いま、わたしたちは

何をしているのだろう。

  

いったい

何が価値があるもので、


この地球で

どういう生き方をすればよいのだろう。


生命の創造は

どのようになされたのだろう。


はじめからそこに在るもの。


そして

いまだ気づかないもの。


われわれの

遠い祖先たちが残してくれた

古代からの叡智に、


いまこそ

気づくべきではないのだろうか。

  

未来の創造は

 

「いま」


このときから

始まっているのである。」



私自身も


配信しながら


皆様と一緒に


勉強しながら


成長させて頂いています。


日本には


古代文字、


神代文字があるのは 


明らかになっています。


ここ数回、


光の写真を


配信させて頂きましたが、


その光の写真は


古代文字を


表現している様な


写真がありました。





私達には


目に見えななった


光の映像は、


多くの事を


物語っている様に感じてなりません。


学識を持っている


先生方の考察の通りに、


古代の人は


敏感な感覚を持っていて


光の放つ


エネルギーが


見えていたのかもしれない。



阿比留草文字




教えて頂いた、「今の宗像大社の前の神社かも?しれない神社」の光の龍の写真。


縄文時代には


文字はなかったと言われていました。


日本は


考古学、歴史的にも


秘められた謎が多く、


私達、日本人は


その様な事を


学校の授業で


習った事がありません。


私達、日本人から見ても


日本は


世界一長い歴史を持つ


神秘で溢れている


素晴らしい国だったのです。 


学識のある方の記事を


引用します。


「太古の日本の天皇は


 世界を統治していた天皇だった。


 世界には、


 日本の天皇を連想させる


 伝承や古記録が


 想像以上に多く存在している。


 ユダヤには、


 「東北より白馬にまたがった


  メシアが救いに来る」という


 古い信仰があり、


 中国には、


 「日本に神木が存在する」


 と記録さた古書がある。


 インドは、


 日本は世界の祖国だと


 信じる人が大勢いる。


 ほかにも


 東方に聖者の住む国が存在する


 伝承や古記録は


 世界各地に残っている。


 その聖なる東方の国、日本を


 太古から統治している方こそ、


 世界にも類を見ない


 万世一系の血統を誇る


 天皇である。」






アーティスト作品 

兪(ゆ)(太陽の船)







世界中で


日本の事を


知りたいと思う人が


増えています。


漫画を読みたくて


日本語を


勉強したいと


思っている人が


世界中にいる。



ドラゴンボールは

アラビア圏でも

子供も大人にも大人気♡ 


名探偵コナンも、

キャプテン翼も大人気♡




そして、


日本の歴史の神秘についても


世界中で


もっともっと


知りたいと思う人々が


出てくるでしょう。


今回、


光の写真を配信したのは


光が放つエネルギーは


日本に秘められた


文化と歴史を表している、


図形ではないかと


私は解釈したからです。


私自身が、


ある図形を


掘り下げていたのですが、


今までは、


その図形の解釈の中に


腑に落ちる物がありませんでした。


そのために、


私自身、


自問自答して考え、


光の写真を


配信するのは


必要だと判断しました。


実は、


ある方から、


写真の配信を


エゴだと言われました。


「こういう神聖な写真は


 秘めておくもので、


 わかる人がわかればいい。


 配信する事でない。


 あなたのエゴだよ。」


と、言われました。  


しかし、


立派な本として出版されて、


写真は、


アーティストの作品です。


作品は表に出てこそ


アーティスト自身も、


作品も光り輝くのです。


また、


その写真に対する解釈を


素晴らしい


学識を持った方々が


書いて下さっている。


その記事の解釈は


素晴らしいものばかりで、


この本を


隠蔽しておくのは


相応しくないと


私は結論を出しました。


しかも、


その本は


シリーズ化


されていたにも関わらず


手に入らなくなっている。


また、


秘めている事自体が、


エゴに


なるのかもしれない、と


考える様になりました。


今までの世界では、


真実が封印され過ぎたため、


日本の素晴らしさを


私達、日本人ですら、


知る機会を


与えられてなかったのです。



そして、


もう、さすがに


日本人も、世界中の人も、


いい加減に


目覚めないといけない時期に


来ている。


世界で一番遅れているのが、 


化学よりも、物理よりも


スピリチュアルの部分、


神の世界だと


言われているからです。


日本は神の国。


宇宙の創造物は全て


神の愛で持って


作られた作品である。


木も、川も、石も、虫も、動物も、人間も。




芸術作品には


奥深いメッセージが


秘められている。


言葉や文章だと


反発されてしまう事でも


作品だと評価されて


そのメッセージが


時空を超えて、


その時代に


生きる人の心と脳に


届いていく。


例を出すと、


バンクシーは


現代社会を痛烈に批判する


メッセージを


作品で残している。





岡本太郎も


時空を超えて


今もなお、


強烈なメッセージを残している。







レオナルドダビンチも


大切な


メッセージを残してくれている。





ノアの方舟の残骸は


アララト山で


実際に見つかっていて


ノアの方舟の洪水は


実際に起こっているのです。


世界中の


国々の神話の中には


洪水伝説が書かれています。


神の怒りで


ノアの方舟の大洪水は


実際に起こっているのです。




考古学を紐解いても


自然界の全てを


創造した主がいるのです。


私達は、


自分の魂を覚醒させて


地球のために


何が良いのか?


日本のためには


何ができるのだろうか?


考えないといけない時期に


きているのでは


ないのでしょうか。



ご神木