こんにちは。フェイク和菓子作家 まめちよ です。

 

今年も東急ハンズ梅田店さまにて開催されます、ayapeco先生主宰『Fancy Sweets Festa!』に出品させていただきます。

 

いよいよ明日21日から始まります!!

 

会場の写真が届きましたので、ご覧ください。

 

今年は2フロアあるんですよ。

 

【10階】

 
きゃー(≧▽≦)
いちごのスイーツがたっぷりの展示作品❤️
 
こちらから、左へ回ってみると~
 
 
あっ、まめちよの作品見つけました(*^^*)
 
反対側も見てみましょう。
 
 
わぁぁぁぁ、いっぱい。
 
これ全部白い粘土だったなんて、なんだか不思議。
 
さぁ、お次は…
 
【11階】
 
マロン先生のお城~❤️
 
ちなみに、まめちよのスマホの待ち受けになっております。
 
ever after あや先生のケーキも可愛い~❤️
 
メルヘンポップにするために、ピンクの可愛いケーキでは納得されず作り直されたとか。
 
「これでいいや」がないんでしょうね。
 
見習わねばなりませぬ。
 
 
 
おおおっ、販売作品もケーキがたくさん🍰
 
大きいケーキも、メモスタンドになる小さなケーキも、どれも魅力的です。
 
 
 
こちらも作品がビッシリ!
 
見ごたえありますね~🎶
 
 
 
あっ!!
 
こちらにも、まめちよの作品を見つけました(*^^*)✨
 
両方の階にあるようです❤️
 
 
こちらには、
 
 
大人気!handmade macaron さんのマカロンケースを発見👀❗️
 
初日に店頭スタッフをしてくださいますので、お店に行くとお会いできます。(11:00~)
 
羨ましい~。
 
ちなみに、10:00から、あやぺこ先生colorlessのゆきえ先生もいらっしゃるそうです❤️
 
大阪、羨ましい~。
そして、なんと…
 
【12階】
 
 
 
ちか先生が制作されていたサンプルが、ここに!!
 
会場にいらっしゃるみなさま、全会場、お楽しみくださいね。
 
 
 
 
たくさんの作品を検品し、陳列してくださいました納品担当スタッフのみなさま、
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
私は遠方よりお手伝いするチャンスをいただきました↓
 

ベル今回、参加作家さまの作品をご紹介を担当させていただいておりますベル

 

みなさまの作品は、こちら→チョコファンフェス!作品紹介集チョコをクリックしてご覧くださいませ。

 

 

みなさんの作品はこちらからもどうぞ

↓  ↓  ↓

apple tea

azuki

Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)

Ça a l’air Bon(さりゃぼん)

ChocoLapin

cotocoto(ことこと)

DAISY*SWEETS

ever after(エバーアフター)

hanakuma sweets

hand made macaron

ichigo no mame(いちごのまめ)

kuu~♪

Little♡Mom(りとる まむ)

magical☆candy

mayunoka*house

milky bow

Milky☆way(ミルキーウェイ)

milkypocket

mokomiu

*momo*

NiCoPPe☆

Pu-ka

rose adagio(ローズアダージョ)

rose*rose bouquet

saphir(サフィール)

smile+(スマイルプラス)

smile☆connect

Strawberry♡flower

sunny spot garden

Sweet Alice *スイート アリス*

sweet♡time

tsubasa sweet

アトリエはっち

チャーミー♪

なゆうな(nayouna)

はながしや

ファンタジー工房☆ラフレシア

まめちよ by ichigo-ichie

まろん研究所

みにまる

ももっぷり

わびか

1468 いちしろや

 

🎀出展情報🎀

1月、2月

東急ハンズ梅田店

『Fancy Sweets Festa!』

 
 
5月

デザフェス

作家コース5期生

有志6名で活動中❤️

6Fakesweets

 

次回は5月