ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

可愛いフェイクスイーツ

tsubasa sweet(つばさスウィート)

作家のtsubasa(つばさ)です🌸

 

プリパ2021で作家デビューしました!

tsubasa sweet の販売作品お品書きです!

 

①『ほんのりキラキラ星空手まりのキーホルダー』

 

星空イメージの手まりをキーホルダーにしました☆

 

表面には透ける星をつけて、ラメを練り込んでいます。

 

ラメはほんのりなので、和菓子の上品さを残しつつも、キラキラして可愛く仕上げました。

 

サブパーツのコンペイトウも、星をイメージしています✨

 

パステルカラーの3色展開です。

 

☆ピンク×紫

☆ピンク×水色

☆水色×紫

 

手まり:直径2cm

コンペイトウ:直径1cm

全長:7cm

 

キーホルダーの紹介記事はこちらです!

 

 

②『ほんのりキラキラ星空手まりのイヤリング』

 

星空手まりの可愛さをそのままに、イヤリングにしました!

 

小さくても星はきらきらしてますよキラキラ

 

パステルカラーの3色展開です。

 

☆ピンク×紫

☆ピンク×水色

☆水色×紫

 

※水色×紫は追加納品のため、もうしばらくお待ちください。

 

手まり:直径1.6cm

全長:3cm

 

イヤリングの紹介記事はこちらです!

 

 

③『琥珀糖のキーホルダー』

 

つやつやの琥珀糖をキーホルダーにしました!

 

さりげなく2色×2種類展開です。

 

星空をイメージしています☆

 

琥珀糖:直径2.5cm

全長:7.5cm

 

キーホルダーの紹介記事はこちらです!

 

 

④『琥珀糖のイヤリング』

 

つやつやの琥珀糖をイヤリングにしました!

 

さりげなく左右で合わせ方を変えています。

 

星空のイメージです☆

 

琥珀糖:直径1.5cm

全長:2.9cm

 

イヤリングの紹介記事はこちらです!

 

 

ayapeco 主催
『Fancy Sweets Festa!』
ファンフェス

クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展

・43名の作家の作品販売
・フェイクスイーツ作品展示
・10種のワークショップ

【会期】
1/21(金)〜2/14(月)
10:00-20:00

【場所】
東急ハンズ梅田店10階,11階
※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー
&11階Bゾーンクラフトコーナー

※WS開催場所は11階

イベント詳細はこちら
https://ayapeco.jp/20220116/13806/