ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

可愛いフェイクスイーツ

tsubasa sweet(つばさスウィート)

作家のtsubasa(つばさ)です🌸

 

プリパ2021で作家デビューします!

プリパ、いよいよ今週末です!

 

11月5日(金)~11月7日(日)

『Pretty Sweets Party!(プリパ2021)』


プリパの紹介はこちらです! 



tsubasa sweet の販売作品お品書きです!

 

『ほんのりキラキラ星空手まりのキーホルダー』


星空イメージの手まりをキーホルダーにしました☆


表面には透ける星をつけて、ラメを練り込んでいます。


ラメはほんのりなので、和菓子の上品さを残しつつも、キラキラして可愛く仕上げました。


サブパーツのコンペイトウも、星をイメージしています✨


パステルカラーの3色展開です。


①ピンク×紫

②ピンク×水色

③水色×紫


手まり:直径2cm

コンペイトウ:直径1cm

全長:7cm


①手まり(ピンク×紫)

 

ピンク好きさんにオススメ♡

 

コンペイトウは葉っぱをイメージして黄緑にしました!

 

②手まり(ピンク×水色)

 

ピンクも水色も好きなパステルカラー好きさんにオススメ♡

 

コンペイトウはさりげなく紫にしました!

 

③手まり(水色×紫)

 

水色好きさんにオススメ♡

 

一番、星空っぽさがありますよね。

 

コンペイトウはピンクでかわいさをプラスしました!


通販もありますので、遠方で会場には行けない方も大丈夫です!

 

通販受付日時

11/6(土)13:00~17:00


通販の詳細はこちらです!