こんばんは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

 

明日から始まります

 

ayapeco 主催

『Fancy Sweets Festa!』

 

kuu~♪の販売作品をまとめました。

 

 

『春よ来い!桜ニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー』

 

残り わずか です♡

 

 

桜の季節を先取りして、白猫ちゃんを桜のアイシングで可愛くしてみました。

ぷっくりアイシングでぷっくり体形の白猫ちゃんになりました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『スフレパンケーキのバレッタ』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

ふわっふわっのスフレパンケーキにたっぷりクリーム。

 

バニラアイスをちょこんとのせて、いちごとブルーベリーでデコレーション。

 

チョコレートのお花を添えました。

 

バレンタインの季節におすすめのバレッタです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『フルーツピザのお耳飾り』

 

イヤリングのみになっております。

 

 

パンケーキのふんわりとした感じのピザ生地に、たっぷりのフルーツをのせました。

 

ハートと三角カットのアシンメトリーがとっても可愛いんです。

 

イヤリングとピアスをご用意しております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『大人の甘さのチョコレートケーキのクリップ』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

チョコクリームを挟んだチョコスポンジをチョコでコーティング。

 

ザッハトルテ風に仕上げました。

 

かわいい文房具、いかがですか。

 

三種類一組での販売です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

『フルーツいろいろミルクレープのクリップ』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

六種類のデコレーションのミルクレープ。

 

三種類を1セットにして販売します。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『フルーツピザのキーホルダー』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

パンケーキのふんわりとした感じのピザ生地に、たっぷりのフルーツをのせました。

 

ピザ部分はカニカンでお付けしておりますのでチャームとしてもお使いいただけます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『スフレパンケーキのスマホスタンド(アクセサリートレイ)バレンタインバージョン』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

ふわっふわっのスフレパンケーキにたっぷりクリームをかけました。

 

バレンタインバージョンとして、クリームにもチョコソースをたら~りとかけています。

 

そして、いちごとブルーベリーでデコレーションいちご

 

チョコレートのお花を添えました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

『パステルカラーのカラフルマカロンのスマホスタンド』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

五色の淡い優しいお色のパステルカラーのマカロンにゆめかわ色のピンクいちごがのっかっていますラブラブ

 

ピンクとブルーのリボンでちょっとおめかししています音譜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『さぬきの国の幸せお菓子のメモスタンド』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

ハートのレアチーズケーキにおいりがトッピング。

 

ピンクいちごでデコレーションしました。

 

三つ編み飾りチョコを添えてます。

 

今回のリボンのお色はゆめ可愛い色のピンクです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『ミケニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー』

 

残りわずかになりました。

 

 

ハート柄が可愛いミケちゃんを型抜きクッキーにしました。

 

肉球は型抜きに成功!

 

遊び心あふれる作品になりました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『茶トラニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー』

 

残りわずかになりました。

 

 

前回販売した時にはキジトラとご紹介しましたが、今回作りながら、このコは茶トラではないかと気付きました爆  笑

 

金具もネコ型です。

 

遊び心あふれるニャンコクッキーはいかがですか。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『パステルカラーのカラフルアイスクリームのボールペン』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

赤・緑・青・紫・橙の5色のパステルカラーのアイスクリームを詰めました。

 

ダブルアイスコーンのチャーム付です。

 

チャームはカニカン付きなので取り外しができます。

 

ゆらゆらと揺れるのも可愛いです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『大人可愛いエレガントなチーズケーキバーのバッグチャーム』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

大人女子にもつけられる可愛いバッグチャームです。

 

ハート型のいちごといちごソースのラインが可愛いです。

 

金具がカニカンからキーホルダー用のものに変更しました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

『ラングドシャ♡プチブーケのマグネット』

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

 

 

三色のバラチョコレートとハート苺をラングドシャで巻き、大きなリボンを付けたら可愛いプチブーケができました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

良いご縁がありますようにベル

 

 

ayapeco 主催

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス

 

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ

 

【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00

 

【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー

 

※WS開催場所は11階

 

イベント詳細はこちらをご覧ください.

 

 

お読みいただきありがとうございました。