こんばんは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

【ファンフェス販売作品⑫】パステルカラーのカラフルアイスクリームのボールペンのお知らせです。

 

 

赤・緑・青・紫・橙の5色のパステルカラーのアイスクリームを詰めました。

 

 

ちっちゃいのでわかりにくいのですが、目を細めてよぉ~く見るとところどころマーブルになっているコがいます。

 

 

ダブルアイスコーンのチャーム付です。

 

チャームはカニカン付きなので取り外しができます。

 

白・ピンク・ブルーのボールペン本体の色に合わせて同色のリボンをコーンにつけました。

 

ゆらゆらと揺れるのも可愛いです。

 

ボールペンのインクの色は黒。

 

長さ14㎝

 

普通のボールペンと同じ大きさです。

 

ボールペン本体のお色は白・ピンク・ブルーの3色。

 

金具のお色はゴールドとシルバーの2種類をご用意いたしました。

 

昨年のイベントでは多数お迎えいただき完売した作品です。

 

 

 

販売作品の一覧『お品書き』はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

また、今回こちらのお色も2本のみご用意しました。

 

 

ボールペン本体・リボンはサーモンピンク、金具はゴールドです。

 

 

 

そして、ボールペン仕入れ先の特典で替え芯と簡易ケースを付けていただいたので、こちらもお付けいたします。

 

こちらのイベントで販売します。

 

 

ayapeco 主催

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス

 

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ

 

【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00

 

【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー

 

※WS開催場所は11階

 

イベント詳細はこちらをご覧ください。

 

 

良いご縁がありますようにベル

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ