可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか(わびかんちょ)』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

ayapeco 主催
『Fancy Sweets Festa!』に出展します。

 

お品書き一覧はファンフェス情報の下に書きますね。

 

 

『Fancy Sweets Festa!』

 

・43名の作家の作品販売
・フェイクスイーツ作品展示
・10種のワークショップ

【会期】
1/21(金)〜2/14(月)
10:00-20:00

【場所】
東急ハンズ梅田店10階,11階
※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー
&11階Bゾーンクラフトコーナー

※WS開催場所は11階

イベント詳細はこちら

 

 

 

素敵なワークショップもあります!

ワークショップは11階で開催するそうですのでお間違いなく☆

 

 

◆◆ わびかのお品書き ◆◆

 

わびかは新作2点とぱんくまちゃんのキーホルダーを出展します。

 

 

『森のくまちゃん チョコとないしょのおてがみキーホルダー』


森のくまちゃんがハートのチョコレートとおてがみを持ってやってきました。

くまちゃんクッキーはチョコチップ入りのミルクチョコクリームを挟んでいます♪
ハートのチョコレートはつやつやで、ホワイトチョコとドライいちごをトッピング。
ほんのりピンクの封筒をハートのシーリングスタンプで封をしたおてがみの内容は…ないしょです☆

縦約9㎝×横4.5㎝

 

 

 

『チョコくまちゃんのラングドシャブローチ』

『やさしい甘さで、うすーく焼き上げたラング・ド・シャをチョコレートと一緒にブローチにしました。

微妙に色の違うピンク色のハートでおめかししたくまちゃん。
お洋服にはもちろん、カバンや帽子、マフラーなどにもつけてお出かけしてくださいね。』

縦約2.5㎝×横約3㎝

 

 

 

『もちふわ☆ぱんくまちゃんキーホルダー』

可愛いくまちゃんのお顔が、もっちりふわっと焼き上げたおいしそうなパンになりました!
ホイップクリームといちごでおめかしして、あなたをお待ちしています♪

縦7.5㎝×横2.5cm

https://ameblo.jp/chiyo300/entry-12686993851.html