可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

今年2つ目の新作です。

 

 

『チョコくまちゃんのラングドシャブローチ』

 

縦約2.5㎝×横約3㎝

 

やさしい甘さで、うすーく焼き上げたラング・ド・シャをチョコレートと一緒にどうぞ☆

 

 

今回の飾りはハートですラブラブ

微妙に色の違うピンク色のハートでおめかししたくまちゃんをブローチにしました。

 

お洋服にはもちろん、カバンや帽子、マフラーにもつけて、おでかけに連れて行ってくださいね。

おうちでじっくり眺めて癒されるのもアリです♪

 

 

リボンをつけるのもいいなーと思いましたが、ここはシンプルにくまちゃんで勝負!です(笑)

 

くまちゃんのお顔はひとつひとつ手描きですので、少しずつ表情が違います。

お気に入りの子がみつかりますように…☆

 

 

この子はちょっとおすましさんですね爆  笑