ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
お花を飾るように
ケーキをかざりませんか?
\ 
 

1月21日(金)から東急ハンズ梅田店で開催されますイベント『Fancy Sweets Festa !』#ファンフェスに、委託販売で参加させていただきます♡


展示×作品販売×ワークショップで、フェイクスイーツ三昧なイベントです☺️


あの作家さんの、バレンタインの時期ならではのスイートなデザインも要チェックです💓


まるで甘い香りがしそうな夢の世界をお楽しみくださいませ♡


🎀詳しくはこちらです♡


私はフラワーケーキをお届けします。

アクセサリー類は後日追加納品できたら…と思っています♡

🎀ファンフェスお品書き🎀

 

お花のように、お部屋に飾れるケーキ♡

 
さくらんぼの2段ケーキ『dreamy cherry』
 
甘いピンクのクリームをたっぷりと絞った、お姫様のドレスのような2段ケーキ。
 
フリルにお花、リボン…と、女の子が大好きなアイテムをデコレーションしました。
 
トップには、クリームで絞ったチューリップやアネモネ、桜で優しく彩ります。
 
夢の中のようにふんわりピンクに色づいたさくらんぼが、乙女心をくすぐります♡
 
サイズ:下段の直径約15cm
 
いちごの2段ケーキ『strawberry whip』
 
濃厚なクリームに、いちごのフレーバーのホイップをたっぷり絞って。
 
トップにもふわふわのクリームと、ほんのりピンク色の白いちごを載せました。
 
マットなクリームとみずみずしいいちごのコントラストを楽しめる、ガーリーなデコレーションケーキです。
 
サイズ:下段の直径約12cm
 
 
完熟いちごのフラワーケーキ
 
甘くジューシーな、真っ赤に熟したいちごを使って、フラワーケーキに仕上げました。
 
大ぶりなバラと可憐ないちごのお花との対比もお楽しみください。
 
いちごの花言葉『幸福な家庭』にちなんで、飾ると家内安全になる…かも?☺️
 
サイズ:直径約10cm
 
白いちごのフラワーケーキ
 
完熟いちごと対照的に、ふんわり夢のような優しいピンク色のいちごを載せました。
 
パッと目を引くのは大輪のお花ですが、いちごのお花も可憐で魅力的です。
 
マットなクリーム、いちごみずみずしさ、アラザンの光沢感…フェイクスイーツならではの質感を楽しんで。
 
サイズ:直径約10cm
 
フラワーケーキ『春の息吹』
 
コロンとかわいいチューリップを筆頭に、ビオラ、アネモネ、ネモフィラと春を告げるお花をデコレーションしました。
 
春が待ち遠しいですが、お部屋に飾ってふんわり柔らかな色あいと個性のある形を楽しんでください♡
 
サイズ:直径約10cm
 
フラワーケーキ『graceful pink』
 
柔らかくて優しいのに芯がある、チェリーピンクのフラワーケーキです。
 
見ているだけで元気や勇気が湧いてくるような、あなたを応援してくれるような作品に仕上げました。
 
サイズ:直径約10cm
 
フラワーケーキ『innocent smile』
 
黄色のフリージアの花言葉は「無邪気」。
 
ネモフィラやスカビオサの青と合わせて、爽やかな花かんむり状にデコレーションしました。
 

晴れた日の青空のような清々しい気持ちを、お部屋の中でも味わって頂けますようお作りしました。

 

サイズ:直径約10cm

 



委託販売参加イベント①

ayapeco 主催

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス


〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜


・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ


【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー


※WS開催場所は11階


委託販売参加イベント②(開催中)

ayapeco group出展

手作市場 新宿マルイ本館店

販売&WS参加

 

『HAPPY VALENTINE』

 

1/15(土)〜1/31(月)

11:00~20:00 

 

・8名の作家の作品販売

・7種のワークショップ

 

新宿マルイ本館1F

手作市場 新宿マルイ本館店

 

アクセスはこちら

🎀手作市場新宿マルイ本館店

 

 

イベント詳細はこちら

🎀あやぺこ先生のブログ


NEW私のお品書きはこちら
🎀お品書き

 
フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)