※2/10 追加納品分、更新しました!


こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー

本日より開催されます

『Fancy Sweets Festa!』
〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

☆#ファンフェスについてはこちら↓☆


mayunoka*house 

販売作品のお品書きです♡


金平糖のガラスドームピアス・イヤリング



約4ミリの金平糖を直径約12ミリの小さなガラスドームに詰め込みました♡

片方につき、小さな金平糖が6つ入っています。

色の組み合わせは4種類ありますニコニコ





和服にも洋服にもあわせていただけると思います照れ


→イエロー×ホワイトのピアス追加納品しました
2/10 より店頭に並んでいます


→詳細記事はこちらです



ハート型スライスレモンのピアス・イヤリング



ハート型のスライスレモンをお耳飾りに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモンが耳元でゆらゆら揺れます🍋イエローハーツ

レモンの大きさ: 約2センチ
イヤリング全長: 約3.6センチ
ピアス全長: 約4.9センチ

イヤリング(ネジバネ)とピアス(フック)をご用意しています。


ハート型スライスレモンのブックマーカー


ハート型のスライスレモンをブックマーカーに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモン♡

スライスレモンの大きさは約2センチ。

本や手帳、ノートにはさんだり、そのままペンたてなどに立てていただいても♡


ピアス&イヤリングとブックマーカーに使っているスライスレモンは同じ大きさです。

※ひとつひとつ手作業で作っておりますので大きさやかたち、色味には若干の個体差があります。

→詳細記事はこちらです



NEWくまさんアイスのパンケーキ
   (ブローチ)



直径約2センチのパンケーキをくまさんアイスやイチゴ、チョコレートやパールで、デコレーションました。

くまさんアイスはバニラとストロベリーがあります。

カバンやお洋服、帽子などにつけると、小さいけどちょこっとワンポイントになりますよ☆

追加納品しました!
2/10 より店頭に並んでいます

2/10追加納品分



*******
********

最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ


リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡