うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

1/21(金)からスタート!

Fancy Sweets Festa!

(略してファンフェス)


今年は作品販売&ワークショップと、昨年よりますますパワーアップしてます。


Bonbon Mignonは作品販売で参加します。

出品作品はこちらです!


ファンフェスお品書き


追加納品❣️

1/26に店頭に並びます。

※時間は未定です

うさぎちゃんとボンボンショコラのシリーズ



♡バレッタ
長さ8センチ
昨年も人気だったチョコがいっぱいのバレッタです♪

♡ブローチ
さりげなく美味しそうなブローチはいかがですか?
直径 約2.5センチ

NEWヘアクリップNEW
モチーフ部分の直径 約2.5センチ
長さ6センチ

♡ヘアゴム
ピンクのハートのストロベリーチョコが可愛いです。

モチーフのサイズ 約2.5センチ



♡お耳飾り


ボンボンショコラが揺れるキュートなお耳飾りです。


ピアス(チタンポスト)

イヤリング(ねじバネ式)


ショコラの大きさ 約1センチ

全長 約4.5センチ


ボンボンショコラの種類、ピアス/イヤリングの組み合わせは、現地でご確認下さい。



ストロベリーのホットチョコレートの耳飾り

密かに新作です♡


うさぎちゃんとストロベリーのホットチョコレートと一粒苺のお耳飾りです🍓

よく見ると、サイズが大と小の2種類あるのです❣️


こちらの写真だと、1番左が大きいの、その右のやつが小さいのです。


大きい方はホットチョコレートのカップも苺も大きくて、小さい方はカップも苺もひと回り小さくなってます(^^)


お好みのサイズをお選びください。



うさぎさんとバラの壁掛けプレート



土台の周りにバラのお花を置いて、真ん中にはハートに絞ったクリームの上に仲良しうさぎちゃんを並べています。



バラの色はピンク系とモカ系の2色あります❣️


お部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけたらと思います♡


土台の直径は8.5センチ、リボンを含めた長さは約15センチになります。


玄関やお部屋のアクセントにいかがでしょうか♪


ピンク系、モカ系共にお迎えいただきました❣️

ありがとうございました♡


うさぎさんのモフモフ耳飾り


うさぎちゃんとモフモフのお耳飾りが仲間入りしました💕

  

うさぎちゃんに苺、お星さま、モフモフが揺れています。


これからの冬のお出かけにピッタリです✨


片耳は苺とミンクファー、もう片方はキラキラのお星さまとミンクファーがついています。


いちごは赤い苺とピンクの苺の2色ありますので、定番の赤か、スイートなピンクかお選びいただけます♪

どちらがお好みですか?


ピアス(チタンポスト)とイヤリングの両方ご用意しております。




うさぎさんの冬のマカロン

真っ白なマカロンに可愛いピンクのクリームがサンドされています。

うさぎちゃんに苺にさくらんぼ、冬ならではの雪の結晶と柊の葉もトッピング♪

上品で可愛い冬のマカロンが出来ました♡


本体直径 約3.5センチ

チェーンを含めた全長 約14センチ


苺の色は赤色です。


初日にお迎えいただきました❣️

ありがとうございました♡



ayapeco 先生主催

Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス


〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜


43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

10種のワークショップ


【会期】

1/21()2/14()

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10,11

大丸梅田店10Cゾーンバラエティコーナー

11Bゾーンクラフトコーナー


WS開催場所は11


イベント詳細はこちら





こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘2F

★Online shop



★1月開催のイベント


Kawaii☆Stars SHOP


【開催時期】

1部♡1/1〜1/11(11日間)

2部♡1/12〜1/23(12日間)

3部♡1/24〜1/31(8日間)


【開催場所】
ラフォーレ原宿 4F 
【開催時間】
11:00-20:00

Bonbon Mignonは1部と2部に参加します!



「HAPPY VALENTINE」手作市場・新宿マルイ本館店



【開催時期】

1/15(土)〜1/31(月)


【開催時間】

11:00~20:00 


【開催場所】

新宿マルイ本館1F

手作市場 新宿マルイ本館店


アクセスはこちら



きらめきめると in LUCUA 1100



【開催時期】

1/19(水)〜2/1(火)


【開催時間】

10:30~20:30 


【開催場所】

ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション

イベントスペース

(レスポートサック様前)


イベント詳細はこちら

『ルクアイーレ1階で開催!『きらめきめると』1/19-2/1』おはようございます 関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,…リンクameblo.jp



Fancy Sweets Festa!



【開催時期】

1/21(金)〜2/14(月)


【開催時間】

10:00~20:00 


【開催場所】

東急ハンズ梅田店10,11

大丸梅田店10Cゾーンバラエティコーナー

11Bゾーンクラフトコーナー


WS開催場所は11


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220116/13806/